本日月例とりやめて | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

赤虫のっかってますよ~

 

 

うへへっ ウインク

 
 
 
なんとなんと・・・
今日はホームの月例なんですが、
欠席・・・えーん
こんなことは滅多とないんですが。
仕事ですので仕方ない 笑い泣き
ごくたまのイレギュラー
 
そういうことで、土曜日は普段練習しないんですが
昨晩は久々に身内と共に練習場へ。
 
 
身内は↑ こんな感じ。
大昔に使ってたアイアンを持って キョロキョロ
 
 
なんと~
キャロウェイのX-14
 
 
大昔のクラブであります。
今使ってるのに比べると軽くて
シャフトも柔らかい。
 

何かを確認したかったようで。
なんとなく手元に残していたけど、
手放す決心がついたようです。


にゅーキャディバ。
 


いい!ニコニコ