最近のランチ♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

先日、大好きなエリアへ行ってきました。

 

 

ここの風景が大好きなんです ニコニコ

 
 
この日はランチでお邪魔しました ナイフとフォーク
 
 
ワタシは、サラダのランチをいただきました。
キャベツのスープ。
キャベツの甘み美味しいニコニコ
 
 
そして、メインのサラダに
たくさんのチーズが ひらめき電球

 
 
舞茸や、スナップエンドウ。
自家製ベーコンやたくさんのお野菜。
ボリューミーだけど、お野菜なのでペロっ!
とはいえ食べごたえはありましたよ。
美味しゅうございました 照れ
 
他の方は、ラザニアや
 

 

チーズフォンデュ風ランチなどを

チョイスされてました。

 
 
デザートはついてなかったんだけど、
皆さんオーダーされ。
ワタシはイチゴたっぷりティラミス。
 
 
他の方のカフェラテコーヒー
可愛すぎて混ぜられな~い!って、
しばらく混ぜずに飲まれてました。
お気持ちわかります~
 
 
ノンアルホットワインの方。
良い香りでした。
 
 
この日は天気よく、テラスの方で
頂きました。
ヨットハーバー眺めながら最高の
ひと時でしたよ ⛵⛵⛵
 
 

 

SOFU PASTA&CAFE

尾道市浦崎町大平木1344-2

 

残念ながらこの日、guntu いませんでした。