まだお花見には早いけど | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨日のハスボーイベント。

ちょっとだけ。

 
 

 

夕方ちょこっとだけだったので、

たくさんはできませんでしたが。

これで最後・・・って思ったら、最後の最後で

イロチのハスボーちゃん出てきてくれました グッド!

 
 
残念ながらイロチのポワルンちゃんには出会えず。
あ、久々のシンオウの石で。
 
 
 
そして今日は、毎年恒例になってる
お花見。
 
そういえば、昨年は見ただけ→昨年のブログ 
 
今年は久々に手作り弁当でのお花見復活。
 
 
今回は一回り大きいお弁当箱(おせち用)に、
デザートも一緒に。
 
 
ネットで買ったこのプリン最高に美味しいので、
お花見にも持っていこう!って身内が。
 


いつもの秘密の場所。
やはり開花は2分くらい?
まだ早いようですね🌸

 
 
 
 
 
 

場所により違いはありますが。
やはり来週末くらいが満開かな?


 

来週末は、2連荘なものですから ウインク

ちょっと移動。


 
 
 
こちらも来週末は、多くのお花見客で
賑わいそうですよ。