ありがたいラウンド | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

久々に、ラウンドのない週末です。

今週は平日にお休みをいただきましたし・・・ニコニコ

 
 
めったと行けないコースへドキドキ
グリーンが難しいコースというイメージ。
でも、朝のパット練習では
距離感も方向もよく、ジャンジャン入る!
(練習グリーンでは・・・あせる
 
 
広島カンツリー倶楽部西条コース⛳️
 
お天気は最高 晴れ
 
 
長袖シャツ&ベストでしたが、
暑くなり脱ぎたくなりました。
が、シャツがピッタリなので我慢 爆笑あせる
 
桜の木があちこちありましたが、
まだ咲き始め?
蕾が膨らんできたかな?🌸
くらいでした。
 
 
ご一緒いただいたのは、TさんKさんRちゃん。
Tさんのおかげで今回のラウンドが決まりました。
Tさんはゴルフ大好きレジェンドさん。
そしてKさんはTさんのお友達。
ご一緒いただくのは今回で3回目。
 
そして!
Rちゃんはドキドキ
プロテストが控えている研修生キラキラキラキラキラキラ
黄金世代キラキラキラキラキラキラ
このラウンドが決まってから、本当に楽しみで
ワクワクしていましたラブ
 
お昼はKさんおススメの ナイフとフォーク
 
 
他に画像無し 爆  笑
とにかくRちゃんのスイングが素晴らしくて、
見とれながらのラウンドでした。
いくつかアドバイスも頂きました。
ありがたや~ドキドキ
今後意識していきます。
 
ワタシのラウンドはついでのようなもんですが、
あれだけ朝の練習ではイイ感じだったパットが
さっぱり イヒ
5cmくらいに寄らないと入る気がしない汗
そんな感じ爆  笑あせる
8Iのつもりが、9Iで打って届かなかったとか
絶好の位置から乗せられなかったりとか
ミスも多々。
でもまぁプライベートですし、何かつかめれば
okでしょうか。
 
何はともあれ、良い経験と
目の保養をさせていただいた一日でした。
 
 
Tさん今回もセッティングありがとうございました!
 
Rちゃん、秋のプロテスト頑張ってください!
応援しておりますニコニコ