スーパームーンと「きぼう」 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

帰宅して ビール と思ったら、

このコ達がそわそわ~ソワソワ~

 

 

自分のご飯より先にご飯あげないと、

落ち着かない~爆  笑

 

 

さて、今日帰りにスーパーに寄りましたが

駐車場で見たお月さまの大きい事! びっくり

びっくり致しました。

のぼり始めは特に大きく見えます。

そして帰宅して窓から見ると、めちゃくちゃ

綺麗に輝いてる!

 
 
 
 
今晩は”スーパームーン”だったのですね。
なるほど~!
こんなきれいに輝いたお月さまを見るのって
滅多にないって思うほど綺麗でした おねがい
 
スーパームーンについてネットで見ていると、
こんな記事 目
 

きぼう?
 
西日本を中心に国際宇宙ステーション(ISS)を見るチャンス!

って。

えぇ~!そうだったんだ~!

あ~!見逃した!

 

って思ったら、明日の方が広い範囲で

見ることができるそうです おねがい

 

「きぼう」を見よう

 

また明日の夜も、空を見上げてみます ニコニコ