こっ・・・コレで間違いないですよねっ!? | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日外回り先での激務!

終了後クタクタだったけど、やったった!感アリっ OK

すんごいお腹空いたし、

自分へのご褒美として帰り道に買い食いぃ~ウシシ

コンビニにより、爆食いっ!

 

 

たまに良しとしますってへぺろ

 

 

そしてまた帰りにちょこっと寄り道。

 
 
最近気を付けていることを意識して。
でも明日、ダメ出しなんだろうなぁ・・・
どうかなぁ?
一人で練習すると、間違ったことをしがち。
明日確認。
 
今日のお月さまも綺麗でした おねがい
 
 
 
 
そして!
昨日知った「国際宇宙ステーション(ISS)」を見たい!
も、も、も・・・もしかしてこれですかっ!? 目

 
この時間、この方角からすると
合ってると思うんですが~!
 

飛行機なら、光が点滅するし
音も聞こえるはず?
この光は点滅もなく、静かにすぅ~~~~~っって
動いた ひらめき電球
 
コレで間違いないですよねっ!?