恒例のお花見へ^^♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は毎年恒例となっているお花見へ。

  

2016年 先日のお花見と、ランチBOX♪

2015年 恒例のお花見

2014年 恒例のお花見へ  

 

2015年までは、手作りのお弁当が恒例でしたが

昨年テイクアウトのランチBOXが良かったので

今年もそうすることに。

 

ということで、尾道の街へ くるま。だっしゅ

 

{F5F8CEF8-1E74-4041-A2AE-2B72E0C547A4}

 

すんごい行列を見かけました。

人気の中華そばのお店。

 
{9273757B-9A01-4384-A853-5D9CB669E88C}
{037812EC-9250-48FE-889B-40BC9F06AFA7}
 
商店街の中まで、行列が続いてます びっくり
きっと観光客の方々でしょう。
 
んで、目的のお店。
 
{13298D8B-EFBF-4CCB-857C-226FDC0EDB2B}
 
「30分以内にお召し上がりください」と。
んじゃ、おいしいうちに~おねがい音譜
 
{849593BB-8282-4F57-9A62-9042649BAE11}
 
今年のメインは、ビーフカツレツでした。
そしてもちろん 生ビール も 爆  笑音譜
 
{89F42B25-4FD2-4DDE-B1CB-584567FD00EC}
 
美味しゅうございました~ラブラブ
 
毎年お花見は、ココ秘密の場所 ニヤリ
 
{48B50AA1-D063-45E0-B667-2B8EC2B7F3A1}
{86407E1E-3256-47ED-AFC1-B01CB66956C9}
{39F7F0D4-CD47-41D9-AC60-B536A5DF7630}
 
9分咲き?くらいでした。
そしてなんと!
毎年人がいないけど、今日は車が5台ほど!
シニアの方々が、水彩画を描きに来られてました。
びっくり~ニコニコ
 
{9D5DFA2B-5E15-4CB7-AD7F-04AD56CB7C25}
 
タンポポも 蒲公英。
 
{45318C85-7EE8-45AC-A942-87B99EE9AC1F}
 
{2E66D161-A793-419E-9E57-B8E52C5F1DEF}

 

そして、ほかの桜の名所へも くるま。だっしゅ

 
{E1EA173E-4FAA-48B4-A489-CCBC472BDF14}
 
{0CD7D911-3079-4B54-BF9E-2518B5BDA441}

どこの桜も、競い合うようにものすごく綺麗で
輝いてました!
ホントにホントに綺麗!
 
まだ何日かは、この輝きを
楽しませてもらえそうです おねがい