恒例のお花見へ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今年は・・・   も?


準備不足&気力不足でした・・・ べーっだ!


photo:01

おはずかしい にひひあせる

ありあわせのもので、とりあえずちゃちゃっ!って

作った感じ。


そして、いつもの秘密の?場所へ 桜*桜*桜


photo:02

昨年は咲き始めのころに行きましたが、今年は満開~散り始め。

見て!見て!と言わんばかりに、咲き誇ってる感じです。


お天気いまいちなのが残念ですケド あせる

肌寒かったので、車の中から眺めながら お弁当 ビール いただきました。

photo:03

photo:04

そうそう・・・今年は、今日うちの子になった

新しい家族とともに。


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

はい・・・


うちのBMくん、この間車検に出したんですけども

違う子が帰ってきました。


というか、身内が 「あれがいいなぁ~」って言ってた子に。

車検に行ったときに、ディーラーさんにあった車に目がとまったのでした。


今までのと同じモデルで新しいのがたまたまあったんです。

まぁこれも御縁といいましょうか。

そんな感じで、うちの新しい家族になりました。

photo:09


今週末で、桜の見ごろもおしまいですね。

そして、本格的にゴルフシーズン到来!


そろそろ気合い入れなおして、頑張らねばっ パンチ!