先日のお花見と、ランチBOX♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始まり月曜日の今日は、雨降りました 雨
桜が散るのでは?って心配しつつ。

でも夕方にはやんで よかった~♪ ホッ


さて、先週の土曜日は恒例のお花見に行って参りました。
いつもの秘密の場所は、やはりワタシたちだけ。
尾道方面は、ごった返していましたが。

まだ桜は満開には早かったですけども、
見る人は少なくても、精一杯咲いていました 桜 桜 桜

{EB3B4644-B63B-4E48-9A6A-327F0B4BD782}


お花見は手作り弁当で・・・ってのが、ここ何年かの恒例です。


2015年 恒例のお花見

2014年 恒例のお花見へ  


ってな感じで。

手作りは美味しいから!って、身内におだてられてましたが

毎年変わらない内容に飽きちゃったのか?

それとも、目新しいものに惹かれちゃったのかは???ですが。



初めてのランチBOX、あけるまで楽しみでドキドキで

お腹もぐぅ~~~っ!



そして、ようやく秘密の場所に到着して~!


おーーーぷーーん!ラブラブラブラブラブラブ




{63492B1C-45E4-4F41-AEB6-BF02EDC2310D}


程よい量の、手作りイタリアンなお惣菜&フォカッチャ♪

期待を裏切らない感じで、美味しゅうございました~♪

毎年コレにしよっ!
(作るのが面倒だから?にひひ


お天気の良い日に、外でいただくのってほんと格別で
なんでも美味しいです 音譜

{EE73A03D-1681-43BD-9E5D-4CD4715FD857}

{ED76A59A-8089-49D0-8B4C-5CCCA83DDBF3}

{6F9891CB-4E3D-4161-A183-BC27FC5004B2}

{BDA09CC6-DA53-47A7-9BC9-8F3AAA1575FF}

{E7273FEB-A918-41FD-A494-FA8688FD1406}



そして場所を換え、コチラは知る人は知ってる場所 s c h o o l


{0A84BECC-6426-4232-A6DE-F6D320A9990D}

{6FEC88B0-A660-4F0D-9AEF-18FADD9975F4}

{80642AEB-E1D6-4FCC-85D0-648F510790BB}


コチラはやはりお花見で来られてる方おられましたが、
車の渋滞もなく、行列もなく穴場的なトコロですかね? ニコニコ

にしてもホント桜ってイイですね!
日本独時の春!って感じで。


今週末までなんとかもってくれそうです。
田舎のあの大きな桜の木、まだ咲いてるかな? 桜