すごっ!かっこいー*\(^o^)/* | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今朝、グッと気温が下がって冷え込みましたね 雪の結晶



仕事で北方面へ行き、移動する日はちょっぴり緊張します。
来週はさらに冷え込むとか?
大丈夫でしょうかぁ~ あせるあせるあせる

その移動中、久しぶりにお決まりのコチララーメン



こってり~ですが、美味しゅうございましたニコニコ
移動中、寄れるところがココくらいしかないもんで
最初は仕方なしって感じでしたが、
最近は寄るのが楽しみなくらいです。

今日は休養日&メンテの日としました。
年末あたりからずっと首周辺が痛くて、
今日の日を待ちに待っておりました。

出来ることなら週一くらいのペースで、
メンテお願いしたいなぁ~!


そんな今晩。
早目に帰宅したので暇で、ネット徘徊してましたところ
こんなカッコいい動画を発見 目



JTサンダーズの選手によるものですけど、
すご~いビックリマークカッコいい~~~っ!!

やっぱりバレー選手ってすごいなぁ~。
ワタシもバレー経験者ですが、
プレーするのはバレーボールが一番楽しい(楽しかった)って
思います。

この動画、きっと話題になるはずだわぁ~パソコン