ピンポイントで持ち直す??? | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今晩も腹ごしらえはコチラ ドトール
ルーティーン通り にひひ


{5F9888B2-A243-4100-9D60-BFB310AC0D47:01}

{921AAF8F-705B-44A0-938A-1EFF40BBB3CC:01}


今晩も寒くて、少々気が重くはありましたが

打ち始めるとそれも忘れ・・・



{247EA20F-DB5A-415E-B94E-E1DACAB744F3:01}


というか、さっぱり当たらず焦る にひひあせる

センセイにレンジでショットを見ていただくのは、
一か月ぶりくらいだなぁ~

今晩から新しい生徒さんはいられて、
見ていただく時間は少なめ・・・???

しかしピンポイントのアドバイス ひらめき電球
よく考えればいつも同じ あせる
自分で気づけないワタシ 汗


明日はメンテの日です 嬉しい