やってみた(o^^o) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

この子たち、大好きなんですが~


{E9D80502-6D11-4534-936B-C7741AF53C27:01}


お手入れ不足? にひひあせる


変なことしてるから、最近マットの素材がこびりついちゃって

なかなか取れません あせる



{7E67CFAB-5314-45D8-966E-345DAB1096DD:01}

これじゃぁ~いけませんよねぇ~ 反省 反省



さてさて、ワタシも遅ればせながらやってみました。
おみくじ 嬉しい

大吉や、もん吉(なんと、100人に一人ですって!)
の方もおられましたが・・・

ワタシは~



2016年Amebaおみくじ結果




かなりイイかも~
  ニコニコ


”実は両想い”だってぇ~ ラブラブ! 音譜音譜音譜



えへへ~~にひひ