姦しくて、忘年会と・・・ | ボクサー犬☆アントニオとの日々

ボクサー犬☆アントニオとの日々

日々の出来事とアントニオの成長記録ときどきタイガース

女3人寄ったら
姦しい
 
女9人やったら
 
何やろ!?
姦しい×3=怖い
 
今年の夏と冬
お歳暮とお中元
短期の仕事で一緒だった
みんなと うひひロゼワインシャンパン
 
オール主婦9人では
夜の予定が噛み合わず
昼飲み忘年会に
 

仕事場で会うのとは

一味も二味も変わり
 
私除いて皆んな美人さん
顔出ししたいくらい爆  笑合格
 
料理ちゃんと写す暇なくカラオケ
喋り倒しウシシ
 
お店の方に
『すいません声のボリュームを・・・』
と指摘されて恐縮です滝汗
 
 
 
 
 
 
この後
二次会も盛り上がり
6時間飲み続け
記憶ぶっ飛び
 
最後の仕事は明日28日
 
いよいよ今年も終わろうかと
してます
 
大掃除は済ませたパー
 
正月の買い物に行ったら
あとは…ぶっ飛ぶほど
飲むだけ生ビール
 
どんだけ〜てへぺろ
 
 
 
姦しい話で終わるのもなんなので
手
先日ブロ友さんのブログで見た
ビックリマーク素敵な写真を
下差し
ボクサー犬6頭びっくり!!
ホワイトボクサーの仲間に入りたい
 
アントニオを飼ってから
ボクサー犬のブログを探してて
知り合ったみくりちゃんわんわん
残念ながら
虹の橋をわたってしまい。。
 
のちに飼われたのは
フレブル・未来ちゃん
 
詳しくは音譜
ダウン