アントン子牛と間違われる⁈ | ボクサー犬☆アントニオとの日々

ボクサー犬☆アントニオとの日々

日々の出来事とアントニオの成長記録ときどきタイガース

夕食中にヨダレまみれになり

 

チュウしたら

キスマーク

迷惑そうなアントン連れて

笑い泣き

 

7nanaママさんとお別れのあと
訪れたのは淡路島牧場
下差し 牛しっぽ牛からだ牛あたま
image
image
 
 
ランではしゃぐアントンは
まだ気付いてない・・・わんわん音譜
 
後ろの大きなさんに牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
あっビックリマーク気づいたダウン
初めて馬を見たときは
カナリびびってたけど
今回はどうか・・・!?
 
 
アントンが近づくと
逃げて行ったのは子牛さんDASH!牛あたま
 
image
 
 
 
大きな牛さんに少しずつ近寄ると・・・
 
寝てたり散らばってた牛さんが
起き上がりアップ
みんなアントンの方に来たーーービックリマーク
ゾロゾロ
牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま
 
 

ビビリながらもアントンはこのあと
わんビックリマークと一発鳴いてた
 
牛さん、アントンは犬でした。
 
 
行きと同様に
世界平和観音像の前を・・・通る
 
こちらの観音像1980年初め建築。
 
個人の方が建造されましたが
いろいろあって
今は半放置状態となってます
倒壊の危機もあるようで・・・
台座を含めるとその大きさ
約100m(通天閣と同じくらい)
 
 
明石大橋を渡るまえに
昼食と夕食を兼ねて
私は好物のまたまた
 しらす丼爆  笑
 
 
 
帰宅した途端
こんな風になったアントン
大満足の旅ながら
やっぱ家がええわ~
と、、、
おじさんの様になりましたとさ
 
めでたし合格めでたし合格