Road of the bulldogs~天使の帰還~ | ボクサー犬☆アントニオとの日々

ボクサー犬☆アントニオとの日々

日々の出来事とアントニオの成長記録ときどきタイガース

タイトル
Lord of the Rings〜王の帰還〜
文字ってみたけど分かって貰えたかな
笑い泣き!?
ブルドッグの道⁈
 
7nanaママさんと別れた淡路北淡
高知〜愛媛〜宮崎~福岡
ママさんは各地で
沢山のブルさんと会いドキドキ
 
帰り道、疲れたら
また寄ってくれたら良いよビックリマーク』と
伝えてたのだ
 
 
仕事から帰るとびっくり
おおビックリマーク
ウインナーみたいな
天使がおるぞーービックリマーク
 
7nanaちゃん達の烈々なお出迎え
お帰り7君七ちゃんチュー
 
西日本を駆け巡り
お疲れさま会と Xmasな夜は
しゃぶしゃぶで乾杯シャンパンロゼワイン
うふふふふラブラブ
七ちゃんはヒートになり
2人に追い回されケージに避難DASH!
 
 
そしてその夜7君は・・・
静かに・・・
私の布団に潜り込んできた
ラブ
 
私の体と左腕の間に着地し
私の肩に顎乗せて朝まで爆睡
 
 
うぅぅぅぅ
寝返り打てんがなビックリマーク
 
 
明日は何処に行こうかはてなマーク
 
 
そうだひらめき電球
丹波篠山に行こうビックリマーク
 
 
丹波篠山も蕎麦どころ
犬と一緒に食べれるお店へ

信じられんほど暖かく晴れ
上着?いらんいらんほっこり
 
 
篠山城跡
 
 
7nanaちゃんはコロコロで登城アップ
井戸を覗く二人
目アップ
 
 
 
篠山市内をウロウロわんわんあし
下差し
image
篠山のお祭りは
デカンショ祭り
デカンショ~デカンショで半年暮らす
ヨイヨイ音譜
後の半年しゃ~寝て暮らす音譜
(こんな唄あります)
 
デカンショのキャラクタ-を不信がるアップ
アントンわんわんドンッ
 
 
 
玉ちゃんがアイス持って
笑ってるゲラゲラソフトクリーム
image
 
 
 
春日局ゆかりの
春日神社
 
 
鳥居が並ぶ
まけきらい稲荷
image
 
 
日頃は賭け事ばっかりしてるから
そそられる私ニヤリ!?
下差し
流石に階段はコロコロ無理で
7nanaちゃん頑張って歩いたよ~
 
 
 
 
 
 

 
そして駐車場にて
2度目のお別れです。
私達もアントンも
楽しい時間を過ごせました
 
ありがとう。