Netflix入りたいけど | 家に籠って稼ぎたい

家に籠って稼ぎたい

現在の主な収入源はヤフオクです。
ブログに訪れていただいた方がホッとできる場所にしたいと思っています。
情弱ですがよろしくお願いします。

今、NetflixのCMが流れてて

月額790円からって


「今、私達の学校で」とかユーチューブで切れ切れにしか視てないから入りたいなって思うけど


キリがないようにも思うし


「けんけんTV」のプレミアムにも入ってるし


アマゾンプライムにはいつの間にか入っていて末っ子がいろいろして末っ子のスマホでも視れるようにして「ウマ娘」を視て楽しんでいる。


次男でもNetflixに入ってコーヒーねこのiPadでも視れるようにしてくれないかな。

いろいろ操作とか面倒だから全部やってもほしい。