深田恭子さんの恋愛について占ってみました | 六月鳥館(占い)

六月鳥館(占い)

気の向くままに占いとおしゃべり

 

前回書いた安室さんと一緒にリクエストされた、深田恭子さんの恋愛について占ってみましたニコ

 

私はドラマはあんまり見ないのですが(ちょこちょこと書いていますが、話題になった作品の再放送を、母が録画したのを一緒に観るというのが多いかも)、人気があった「ダメなわたしに恋してください」に出ていたフカキョンの可愛さにすっかり母と共にやられていました。

皆さんがおっしゃる通り、本当に可愛いなと実感。

 

さてさて恋の噂は昔は聞いたものの、最近はとんとお聞きしていない彼女の恋愛をこっそり占ってみますねニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最初に出た過去のカードは、大金持ちの奥様が可愛い小鳥を手に止まらせて、くつろいでいるという絵で華やかさや豊かさを感じさせる金貨の9です。

とても充実して、素敵な恋愛関係を満喫していたんじゃないでしょうか。

あの可愛さでは、普通に考えてももてますものね。

愛情に溢れた関係を築いていたのではないでしょうか。

金貨の9

そして今現在は、何やら地固めの時期になっているみたいです。

相手を自分のものにして、結婚や婚約が確定する時に出るカードなんです。近々発表でもあるのかな?

金貨の4

ただ未来を観ると、ちょっと不穏なカードが出ています。

誰も助けてくれないという状況に。恭子さんが婚約発表をしたら、周りもファンもきっと応援して祝福してくれると思うので、これって変ですね。相手に問題のある人で、祝福しづらい状況になるんでしょうか。

年上で手段を選ばない、地位はあるけれど自己中心的なふるまいをしてしまう、冷ややかさを感じる男性の姿が出ています。さてはて。

カップの王の逆

周りの状況は、恭子さんの恋愛を特に反対をするという感じでもなく、それはそれで仕事も頑張ってくださいね、と協力してくれそうな感じです。そっと彼女の陰で力になってくれそうです(主に仕事の方かな)

金貨の3

彼女の心の中にあるのは、正に恋愛!という恋人のカードです。

恋愛の勝利や、恋する相手を自分のものにする気持ちが盛り上がったカードです。ここにこのカードが出る確率を考えると、今ここに出るのってすごいかも。

うまくいってるんだな!って感じがして、良かったねと言いたくなります。

恋人

恭子さんのこの恋愛へのアドバイスは、冷静になる事と出ています。

強引に進め過ぎず、客観的に色々と見るように勧めています。

なんだか大丈夫なのかなと心配になってしまうカードです。

ソードの6の逆

最終的に出たのは金貨の7の逆です。

何やら考え込んでいる農夫の絵です(それが逆さまに)

色々な心配が出てきて(主に金銭面でしょうか)、少し色々と考え直したり、諦めようかと検討したりするんじゃないでしょうか。

 

今は夢中で、うまくいっているような恋愛関係ですが、色々な問題が出てきたり、事情が変わったり、相手で知らなかった面を見てしまう事によって、恭子さん自身の気持ちの変化や状況の変化などがあるのかもしれませんね。

 

これを観ると、はっきりと確実に結婚などが色々と決まるまで(入籍するまで)は、公にしない方が恭子さんにはいいのではないかなと思いました。

このままだと、記事などにはならないで進行したりしていそうなので、私達一般人には、今回のカードの結果が当たっていたかどうかは知らされないまま終わってしまうかもしれませんね。

 

…………………………………………………………………

 

深田恭子さんは、明るいオレンジの花が似合うと思っていたので、TOPに可愛いオレンジの花の写真を使ってみましたニコ

 

とりあえず、こんな感じの結果でしたと、リクエストしてくれた親戚の子に連絡してみます。

おつきあいのある人でないと、結局推測で終わってしまうなあという感じのカードでしたねえ。

 

今回はこんな感じでしたが、次回はやはり引退とジャニーさんの後継者となる事が決まったタッキーこと滝沢さんが、今後どのようにジャニーズの中で働いていくのか観てみたいなと思いますニコ

(ジャニーズ王国のその後も観たい気がするんですが、それはいつでもできますものね)

 

(占い日 2018年9月29日)

 

てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2

 

占い結果については特に書きませんと、ブログの頭のメッセージボードに書いていたのですが、このブログを1年以上書いていて、色々とその後の結果が分かってきました。

自分でも、それをいつ聞いたか確認のメモを残したいなと思う事も出てきたので、時間に余裕のある時にでも、ちょこちょこと後から知ったことだけ書いていく事にしました。

 

とりあえず書いたものは、最新の記事の下の方でお知らせしますねニコ

(地震雲情報は、タイトルに追記と書いておいていますが、芸能人の方だとタイトルにそれを入れると長くなりすぎてしまうので)

 

今日追記を書いたのは

 

「松居一代さんの記事」

 

「高須院長と西原理恵子さんの記事」

 

「欅坂46 平手友梨奈さんの記事」

 

「稲垣吾郎さんの記事」

 

です。リンクも貼っておきましたので、興味のある方はクリックして見てくださいね。

 

いい意味でも悪い意味でも、当たったのかなと思った記事だけ追加で書きこみをしていますが、これは全く違ったなと思ったものも買いていきたいと思っていますニコ(勉強になるので)

 

月ごとの占いに関わりそうな事件等は、ニュースを忘れてしまわないように、出来るだけその週の終わりか次の週に書いていますので

特にお知らせはしません。

どうだったかな?と思われた方は、記事の左の方にあるスペースに最新の記事一覧が出ていますので、クリックしてみて下さいねニコ

 

ブログを始めた時に書いたごあいさつも、少し書き足しました。

こんな感じで書いているんだなlあと分かっていただけるんじゃないかなと思います。

 

ごあいさつ

 

リンクだらけになってしまって、読みにくくてすみませんあせる

 

大型の台風も近づいてきていますが、皆様どうぞ無事に週末をお過ごしできますように。

 

色々な占いをしていますベル

クリックすると記事一覧が出ます。