俺たちが、行く。 | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

「ウルトラマンブレーザーTHE MOVIE大怪獣首都激突」を観てきました (^O^)/

 

 

テレビシリーズのウルトラマンの劇場版に行ったのは初めてかも!?

 

今までのウルトラマンは防衛隊の新人隊員がウルトラマンに変身することが多かったのですが

 

今回のブレーザーは新機軸が多く変身するのは防衛隊の隊長で妻子持ち設定とか

 

主人公と一体化するウルトラマンが地球の言葉を話せずコミュニケーションとるのも一苦労するとか(笑)

 

人間とウルトラマン・人類と怪獣&宇宙人・親と子など気持ちを伝える「対話」がいかに大切かを描いたちょっと大人向けっぽい雰囲気もあったテレビシリーズ(^ε^)♪

 

今回の劇場版は防衛隊やウルトラマンと怪獣との激しいバトルメインのわかりやすい構成で観てて楽しかったですо(ж>▽<)y

 

クライマックスで破壊される国会議事堂のミニチュアとか凄い作り込みやった~!!

 

ゴジラもそうやけど俺は怪獣とか好きなんやな~(笑)

 

スクリーンで観るのにピッタリの迫力ある映画でしたo(^▽^)o