丼ウォーカーBirdです(°∀°)b

 

今回は大阪・船場センタービル10号館B1Fにある「元祖豚丼屋TONTON」に行ってきました (^O^)/

 

 

以前店の前でメニューとか確認してたら店主さんが100円引きクーポンくれたので今回食べに行ったのです(笑)

 

メニューはこんなん♪

 

 

注文したのは「豚バラ丼並(税込858→758円)」

 

 

豚バラ丼・味噌汁・漬物(隠れてますタラー)付き☆

 

 

甘めのたれで味付けられた厚切りのバラ肉はボリュームあって美味いねо(ж>▽<)y

 

卓上の一味や山椒かけて味変するのもよし!

 

味噌汁がちょい少なく感じたけど丼におまけで付いてると考えたら十分かな?

 

また100円引きクーポンもらったからまたそのうち食べに行かないと!!

 

ごちそうさまでした(^人^)