50年後のボクたちは/斉木楠雄のΨ難/はじまりの街 | ばーど☺︎cinéma LIFE 映画が教えてくれたこと☺︎ Don't Let Me Down

ばーど☺︎cinéma LIFE 映画が教えてくれたこと☺︎ Don't Let Me Down

映画は人生だ!映画は世界だ!ただの映画好き。
試写会・映画館・DVDなどで観た映画の健忘録的映画日記。
心情を大幅に絡めて、純粋な映画の感想ぢゃなくなっちゃっていますが…気軽に絡んでください✋

たまにジム活(Les Mills ZUMBA MEGA DANZなど)犬も好き

今日は歯医者で歯茎の中の歯石とりをやってもらった。てか、初めての経験だったけど、麻酔して3本づつぐらいしかできない。根気のいる施術?で、また来週、上の真ん中ら辺の歯やってるもらうんだけど…。なんか表面の歯石だけ取っても、中までいっちゃってると、中の歯石もちゃんと取らないと歯周病とかになるらしい、だから、取る。って説明されたけど、なんかネット見てたら、取らない方がいいって歯科医もいて、どれが正しいのか…アセアセ



で、家に帰ったら



なんと『はじまりの街』の試写会のDMが届いてー


{BCA67040-5C39-4F70-9367-D3F659EDD826}

てか、やっぱりcocoさまさまだわチュー
いつもcoco様、ありがとうございます。ってカンジで笑い泣き




で、ヒューマントラスト有楽町で『50年後のボクたちは』を観て

{3C3E6533-2C06-407C-89E6-33647317145B}





そしてユナイテッドシネマ春日部で試写会『斉木楠雄のΨ難』を観てきた。
{1FD1EB2F-E0FE-4F8B-9F46-AEA81D2F37C5}

{BAD1EC61-8112-4185-81E7-DA347721F136}

上映1時間ちょっと前にチケット交換したんだけど、席が殆どなくガーン山崎賢人だから?凄いね、山崎賢人ポーン



てか、わたし、邦画って映画館でほとんど観ないんだけど、山崎賢人の作品は結構、観てるなーウシシ




という一日でした。



詳しくは明日以降に書きますが…



『50年後のボクたちは』はすごく良かった、ってことだけは、いち早く書いておきたいと思いますゲラゲラ




明日は早出で、早いから、もう一本だけDVDを観て寝たいと思います。




ではではバイバイ








 

どくしゃになってね…



 

ペタしてね