好きとキスとスキ☺️❤️12/19失ありオンラインお話し会須田亜香里5部 | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

Sho,Nino,Aiba,Jun,Oh,no〜♪🤔←


🤔( ̄ー ̄)←


当ブログのMC

永ちゃん feat. ゾクです!👋😃☀️




☺️☺️☺️☺️☺️❤️

12/19
失ありオンラインお話し会

5部編です!👋😃☀️

5部編では

温めてた秘密兵器も登場しちゃったりで😄←!

まあまあご覧下さいな😄👍🏿←



3枚


亜「永ちゃ~ん❤️」


永「👋😃☀️(わるりんコップを見せる)」


亜「お!👋😃☀️良いね~👋😃☀️


チュッ☺️💋」


永「😆😆😆これでも勿体無くてさ😂使えない😂飾る用だわ😂」


亜「使えないの?🤔使えば良いじゃん!😃」


永「まあ毎日チューするくらいだわ😂😆←」


亜「ははははは!最低~🤣」


永「でもこれあれだね😃


3期生グッズと言いつつ須田亜香里グッズだね😃👍🏿」


亜「うん😃」


永「まあ来年も自由にやってよ😃👍🏿」


亜「うん☺️何か今の嬉しい😃💕


永ちゃん好き☺️❤️」


永「☺️☺️☺️


俺も好き☺️☺️☺️♥♥♥」


亜「ふふふ☺️💕」


いや〜すいませんね〜☺️👍🏿←


☺️( ̄ー ̄)←





漸くこちらを
亜香里ちゃんに見せれました!😄

わるりん😄😈


筋肉を触らせてよ♪💪😄←


ただね

勿体無くて中々使えなくて😂←


観賞用になってしまっとります😂←


😂( ̄ー ̄)←使えや!


毎日チューですか?😄←


ご想像にヲ任せします😄👍🏿←


😄( ̄ー ̄)←





実は期ごとに

SKEの12周年に

メンバーたちはグッズを作ってましたが

亜香里ちゃんの3期生は

亜香里ちゃん以外全員卒業してしまった為

実質亜香里ちゃんのソログッズでしたね😄👍🏿




来年も自由にやってよ😃👍🏿

どうやらこの言葉
亜香里ちゃんに感銘を与えたようで😄

嬉しいと😄

永ちゃん好き☺️❤️

頂きました☺️☺️☺️☺️☺️❤️❤️❤️❤️❤️

俺も好き☺️☺️☺️❤️❤️❤️

と返しておきました☺️❤️

すいませんね〜🤗←

🤗( ̄ー ̄)←




ということで

好きとキスとスキ❤️💋←

編でした☺️☺️☺️☺️☺️❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう亜香里ちゃん☺️☺️☺️❤️❤️❤️



そういや

Twitterのフリート機能が
終わってしまいましたね🤔

だからと言ってどうという訳ではないですが🤔←

ナンダカンダ使っていたのでね🤔←






今週は諸事情により
シャングリラ聴けず🤔💦

これだけでした🤔

阿弥ちゃんありがとう🤗

早く東京〜🤔💦←またそれか







真夏日が続きます🤔💦

水分しっかり摂って
夏を楽しみましょう!🤗🏄

土井吉楽しかったなぁ〜!
土井吉最高やったなぁ〜!😭

それでは〜👋😃☀️

永ちゃん feat. ゾクたん👋😃☀️