新たな試みと夏開幕☺️❤️7/22須田亜香里×ASUNAL TREASURE公録inアスナル金山 | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

アイツ何なんだよ!🤔🕴←


当ブログのMC

永ちゃん feat. ゾクです!👋😃☀️




😊😊😊😊😊❤️

遅くなりましたが
先週開催された

アスナル金山での

須田亜香里〜♪ASUNAL TREASURE〜♪😄←

😄\( ̄ー ̄)←最早言いたいだけになってる!

公開録音

そちらに参加して参りました!😄🤚🏿




今回の整理番は

104番😂

うーん🤔

まあ中々上手くは行きませんな🤔💦

夕方に向かい

いつもの煮干しラーメンで🍜
腹ごしらえを済ませ

ブラブラした後に並びます😄

Twitterのヲ仲間さん方と談笑😄👍🏿

この時間もまた楽しみの1つですな😄👍🏿



そして亜香里ちゃんと
士門くんが登場〜😄

亜香里ちゃんの服はこんな感じ😄

後ろからだと
浴衣に見えたんですがね😄←

違ったようです😄←違うやろ




今回は3組のゲストさんが😄

まずは
亜香里ちゃんと同じ

TWIN PLANETのDay and Nightさん😄

心地良い歌声に
拍手喝采でしたね😄

更にこのDay and Nightさんの回では

初の試みが!😄

オンエアは今週かな?😄

是非まあラジオでも
楽しめたらなあと!😄👍🏿


続いては

先週放送された

ウクレレYouTuberさん

GAZZさん!😄🎸

ウクレレが亜香里ちゃんと
士門くんに授けられました😄👍🏿

こりゃまた亜香里ちゃんの

趣味が増えそな予感!?😄

私の前の前に

GAZZさんのファンの方がいらしたんですが

凄い熱量でしたね😊

刺激になりましたはい😄



こちらも今週かな?🤔

講談師の旭堂鱗林さん😄

怪談を聞いたんですが

深みが深井ねがいでしたね〜🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←訳分かんねぇよ!

鱗林さんは

大須の演芸場でも
講談をやられてるらしく

ヲ仲間のラッキーさんが
普通にフレンドリーに話してたのに
ビックリしました😂←





という訳で

まあ結局の所

亜香里ちゃんが楽しめていたのなら
オールオッケーです🙆👌


先週放送分です😄

まだの皆さん是非どうぞ〜😄👍🏿




という訳で

今回も楽しめました!😄

亜香里ちゃん、士門くん
ありがとう!🤗

絡んで下さった

きむさん、すだおしふうふさん、ラッキーさん、ピタコさん

ありがとうございました!😄👍🏿

タワケさんと応ちゃんも🤗

しかし暑かった😂💦

夏開幕!
って感じでしたね😄🎐🎇🎆🏄🍧

亜香里ちゃんの好きな季節😄☀






亜香里ちゃん
いいねもありがとう😊❤️






同日のドデスカのツイートにも😄









てくてく歩いてく
購入ツイートにも😄












Mリーグツイートにも
ありがとう😄❤️

あかぴー😄🔴←







さて

明日はいよいよですな😄

どんな感じか
楽しみです!😄👍🏿

お兄さんチームな!🤔←

それでは〜👋😃☀️

永ちゃん feat. ゾクたん👋😃☀️