どの時代も魅力的な人☺️❤️12/19失ありオンラインお話し会須田亜香里6部 | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

Nino,Nino,Nino,Oh,no〜♪🤔


🤔\( ̄ー ̄)←それ何なんだよ!


当ブログのMC

永ちゃん feat. ゾクです!👋😃☀️




☺️☺️☺️☺️☺️❤️

失恋〜♪ありがとう〜♪😄←

12/19
6部編です!👋😃☀️

このターンでは
常々思ってることを!

亜香里ちゃんに話しました😄🤚🏿

レッツゴ〜♪👋😃☀️



3枚

亜「あ!永ちゃ~んお帰り~❤️😃💓🌃」


永「最近さ、常々思うことがあって😃」


亜「何?😃」


永「亜香里ちゃんはどの時代の亜香里ちゃんも!魅力的です!☺️👍🏿」


亜「☺️☺️☺️ありがとう☺️☺️☺️❤️」


永「だから考えるのよ☺️もっと早く出会ってたらどうなってたんだろって☺️」


亜「うーん😃


もっと早く出会っても、もっと好きになってるだけだよ?☺️❤️」


永「どうだろ?😊分からんけど☺️」


亜「でも昔の私なんて全然魅力的じゃないと思うよ?🤔」


永「いやいや、見返したりするけど、昔のあなたも魅力的です!☺️👍🏿」


亜「☺️☺️☺️ありがとうございます☺️☺️☺️❤️ふふふ💕ありがとう☺️❤️」


永「☺️✋」




まあもしかしたら

ヲ気付きの方もいらっしゃいますかね?☺️

割と前の
亜香里ちゃんの写真とかも

結構使っていたりします😄

このブログでも前に
書いたことありましたかね?😄

亜香里ちゃんはどの時代も魅力的だと☺️❤️




























写真貼り過ぎました😄😆←

😄😆\( ̄ー ̄)←

亜香里ちゃんは

昔の亜香里ちゃん自身は

魅力的ではないと言ってましたが

そんなことないですよ🤗

過去の動画とか色々観ましたけど

昔から亜香里ちゃんは
変わらず魅力的です🤗



だからこそなんですが

一時期

もっと早くから
亜香里ちゃんと出会えていたら

亜香里ちゃんと私は
一体どんな関係に

今なってるんだろうと

考えたこともありました😌

もしかしたら
今とはまた違ったかもしれません😌✨

まあ亜香里ちゃんが
その答えを出してますよね😌✨

もっと好きになっている☺️❤️


きっとそうでしょう☺️👍🏿❤️


色々経て

今の関係性になったのなら


それはそれでまあ

良いのかなとも


ナンダカンダ思います☺️




実は5部から

写真会が始まってまして

翌日の1Sは当たっていたんですが

この日は当たってなく

普通にヲ話し会でした😂←


スタッフ〜♪😂🤣←

😂🤣\( ̄ー ̄)←

次回もヨロピク!😆←

😆\( ̄ー ̄)←




先週サイン会にて!

サインありがとう亜香里ちゃん😄🤗

届くの楽しみにしてるね🤗

チェキチャ?

は人権なしマンです🤔←仕事




真夏日が続きます😄🎇🏄

熱中症に気を付けて

水分しっかり摂って

毎日Enjoyして行きましょう!😄

やっぱり松本さんが圧倒的に魅力的🤔←

それでは〜👋😃☀️

永ちゃん feat. ゾクたん👋😃☀️