[2018/10/10]スタッフ企画!ハロウィンパーティー開催! | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

こんばんは!

八重樫ですオカメインコ

 

昨日から高橋一生さん主演

『僕らは奇跡でできている』が始まりましたね。

 

もちろん店鳥も観ました。

なんなら録画もしました。

 

のんびりとした流れの時々くすっと笑えるドラマなのですが、所々で”当たり前や常識を考えさせられる”シーンも。

 

ドラマの中でこんな問いがありました。

【昔話「うさぎとかめ」で、何故かめは寝ているうさぎに声をかけなかったのか?】

 

高橋一生さん演じる相河一輝の答えはこうでした。

『かめはそもそも競争なんて興味がなくて、自分の目線から見える全てを楽しみながら進んでいたから』

つまり、かめはうさぎなんて見ていなかったと。

これ、面白い解釈ですよね。

皆さんはどう思いますか?

 

最近のドラマや映画は”常識にとらわれない”キャラクターが増えてきたように感じます。

 

高橋一生さんの相河一輝や、欅坂46の平手友梨奈さん演じる鮎喰響、小栗旬さん演じる銀さんなど…

もしかしたらこれまでの当たり前が今、変わってきているのかもしれませんね。

 

さて、

巣鴨店でも常識にとらわれない、そんなイベントを開催します!

 

スタッフ企画

『ハロウィンパーティー TORIck or TORIeat』

2018年10月27日(土) 19:00~21:00

*この日は18:00ラストオーダー、18:30閉店となります。

 

特設ページもあります☆

 

参加費:¥1000(税込) + お菓子や軽食等

┗みなさんで持ち寄ったフードでパーティー!ドリンクは巣鴨店でご用意いたします!

*基本飲み放題ですが、別途料金でオリジナルカクテルもございます☆

詳しくは後述にて!

 

巣鴨店では初めての”立食型”のオフ会イベント。

(疲れたらソファ席へ鎮座OK!)

 

★参加者みんなでお菓子や軽食を持ち寄って交換会!

┗何を持ってくるかはあなた次第、スタッフもお腹をすかせています(仕事終わりなn)。

 

ハロウィンオリジナルカクテルあり!

┗しかもこの日は1杯¥500(税込)のお得価格!

 

仮装OK!

┗仮装してくるとルームインサービスが5分¥540(税込)が無料に!

仮装したままルームインしてこの日だけのお写真を撮影しましょう!

仮装という名のコスプレももちろんオッケー☆時代の流れに乗りましょう!

 

スタッフも仮装します!

┗スタッフの撮影もOK!一緒にお写真撮りませんか?

 

予約制イベントとなりますので、お電話または専用予約フォームからご応募くださいませ!

電話番号 0369035084

予約フォームはコチラ!

 

 

今回はスタッフともお話しが出来るような会にしたいと思っています。

そのキッカケとして、スタッフも思い思いの仮装をする予定です。

店鳥も絶賛悩み中ですが、なんとなく女装に行き着くような気がしています。

サイレントマジョリティーの制服とか着てみましょうか。*まだ未定です

 

後日、この企画を発案してくれたスタッフがブログを更新してくれると思いますので、そちらも楽しみしていてください。

 

それではまた更新します!

八重樫でした!