[2018/10/11]HalloweenParty | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!


テーマ:

はじめまして!唐突に失礼いたします。

ことりカフェ巣鴨店スタッフの永島です。

 

推しはコキンのトルコちゃんソフトクリーム

びよん。

 

巣鴨店にお越しの際は探してみてください!

十姉妹と見分けがつかない?

そんな事言わずに気合いで見つけてくださいませね。

永島を褒めてくださいましたお客様にはこっそり教えてさしあげます。

 

 

 

さて、ちまたでは異界からのゲストの気配が漂っていますね。

お菓子を求めて奴らもアップを始めたようです。

来たる10月27日、ことりカフェ巣鴨初の試みである

 

おばけハロウィンパーティを開催いたします!!!!ハロウィン

 

☆TORIick or TORIeat☆

おっさん☆ギャグみたいな名前で通ってしまいました。マジか。

 

いつものカフェの雰囲気とは違った、立食形式のパーティです。

お店とお客様みんなでお菓子や軽食を持ち寄って、

小鳥を囲みながら楽しく過ごしましょうというざっくばらんなイベント。

もちろんハロウィンですから…コスプレOK!

私達も気合い入れて化けます。ハードル上げていきましょうね。

 

むしろコスプレ推奨です…。

なぜなら通常540円のルームインサービスが無料ですから!!

まず仮装して小鳥と戯れるなんて機会他にはありませんので…

……

お客様の中に、推しが鳥使いの方はいませんかー!?

白雪姫ごっことか、なんか思う存分やっちゃってください!

でも、過激なお衣装は店鳥がいろんな意味で気を失ってしまいますのでお控えくださいね。

ルームイン無料は猫耳などのちょっとした小物でも適用されますので、

ご入場の際にご申告ください。

 

 

我らがフィンチ軍団、何を隠そう超欲張りです。

スタッフやお客様の髪の毛にイタズラしまくり、

おまけにおやつもいただいちゃいます。

鳥ックアンド鳥ートでございます。

またおまえかメンディ。やめんかメンディ。

 

お菓子もイタズラもどっちもほしい物好きなお変態様。

ギラついたお鳥様達がお待ちしております。

 

さらにさらに!

白ワイン八重樫店鳥がハロウィン限定カクテルを振舞います!カクテル

楽しみですね?さぞかしおしゃれでおいしいんでしょうね?

ハードルはどんどんあげていきましょうね。

 

まだまだお楽しみいっぱいのハロウィンパーティ。

ご予約はこちらの特設サイトより。

コンテンツも増やして行く所存です。最後に自分の首を締めました^^

このイベントの成功にわたくしのクビがかかっております。

冗談です。閑古鳥でも切りませんよね?(よね?)

 

奮ってご参加をお待ちしております!!!

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス