鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

Amebaでブログを始めよう!
鳥専門店BIRDMOREみずほ台店は12/31~1/3に間、お休みを頂きます。 
(実店舗の南青山店と鳥の病院バードモアのみ12/30~1/3が休業となります。)
 12/31~1/3の間、インターネットからのご注文はお受けできますが、発送・ お問い合わせなどには対応できませんのでご了承下さい。 お休みの期間に頂きましたご注文は、1/4より順次発送させていただきます。 

本年もご愛顧を頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください!

平素より当店をご愛顧戴きまして誠にありがとうございます。

 

この度、全国の鳥グッズ創作作家様向け

イベント委託サービスの一般募集を開始する運びとなりました。

 

イベント委託サービスは、全国各地で開催される鳥グッズ販売イベントにおいて当社が作家様の作品をお預かりしタグ付け等の作業及び陳列・販売を代行するサービスです。

 

作家様はイベント毎にご自身が出向いたり、タグ付け・発送・返送・精算をする必要がなく当社にお預けして頂くだけで全国各地のイベントに出品することができます。

 

送料や移動費、宿泊費を大幅に節約でき、月額費用も掛からず販売された分のみに手数料を頂く仕組みですので

楽に安全に安心して各イベントに参加して頂けます。

是非この機会にお申込みいただけますと幸いです。

 

詳しくは以下URLにて規約をご確認ください。

ご検討の程宜しくお願い致します。

皆様のお申し込みを楽しみにお待ちしております!

 

●イベント専用委託契約の概要

https://www.birdmore.com/nestbosyuu.html

 

●イベント専用委託契約の規約

https://www.birdmore.com/eventkiyaku.pdf

 

●イベント専用委託販売の流れ

https://www.birdmore.com/nagareE.html

 

●イベント専用委託契約の申し込み

https://www.birdmore.com/nestbosyuuE.html

こんにちは!

八重樫ですオカメインコ

 

バードモアからオリジナルLINEスタンプが登場!

 

その名も

 

[もっと、も〜っと、トリもっと!]

(”バードモア”を和訳していくスタイル)
(巷ではバードモアを"トリもっと"と呼んでる方がいるとかいないとか)
 

 

 

ご購入はコチラ!

 

バードモアのオリジナル商品にも使用されているイラストを始め、

他ではなかなか見られない種類の鳥さんもたくさん!

 

鳥好きさん同士でたくさん使ってもらえると嬉しいです☆

 

ご購入はコチラから!

 

 

 

また更新します!

八重樫でした!

新型コロナウィルス感染対策として水曜、日曜日を休業しておりましたが、埼玉みずほ台店、東京南青山店共に明日27日より全日営業を再開します。
また、1組1名様でのご入店制限につきましても解除致します。
引き続き『最小人数』『マスク着用』『手指の消毒』をお願いいたします。