[2018/09/13]満員御礼 | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

こんばんは!

店鳥の八重樫ですオカメインコ

 

めっきり涼しくなり、待ちゆく人が口々に「秋だなぁ」と呟いています(ウソです)。

僕自身、じきに夏も終わりかぁとぼんやり考えているのですが、

なんだか晴れている日じゃないと季節の始まりや終わりを感じられないのは僕だけでしょうか。

 

とてもいい天気の日には、

エリック・クラプトンのchange the worldを聴きながら

ソファでうたた寝するのが好きです。

 

さて、

お礼が遅くなりましたが

9/8・9の「ぐわぐわジャックVol.2」に来て下さった皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

この2日間、本当に楽しかったです。

常駐してくださったモカさん、あひるすきーさん、はなのすみれさん、はくちょさん、まんねんさん、

本当にお疲れ様でした。

 

委託作品ブースに出品して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

2日間頑張ってくれたスタッフのみんな、

とってもとってもお疲れ様でした。

 

そして花京院!イギー!アヴドゥル!

終わったよ…

(ジョジョの奇妙な冒険 JC28巻より)

 

この日は開店前から行列が出来るほど。

事前に頂いていたご予約も過去最多でした。

 

ぐわぐわジャックだけのオリジナルメニューもあり

店鳥はずっとキッチンにこもってひたすら作っていました。

ご注文下さった皆様、お味はいかがだったでしょうか。

imageimageimage

 

個人的にはしろアヒルが好きだったのですが、

人気順は

フロート>カモ>アヒル

といった順位に。

 

特典の缶バッジもフロートは特別サイズでした。

image

可愛い。

 

そしてすがもんも遊びに来てくれました。

(今回店鳥は全然ふれあえませんでした。)

 

 

こうして振り返ってみると、

イベントとして盛りだくさんな内容だったなぁと思います。

きっと皆さんも”買い物をする”や”作家さんに会いに行く”という以上に、

イベントに行く”という部分に興味を感じて下さったのではないかなぁ。

 

 

次回の企画ももちろん進めていて、

今回の結果を踏まえてさらにコンテンツをブラッシュアップする予定ですので、

全力で期待していてください。

 

皆様のご意見、ご感想はTwitterにてお聞かせ下さいませ!

 

そんなこんなで、土日の疲れがいまだに取れていない店鳥でした。

 

追伸

 

8日のことりバーでは、宣言通りてんとう虫のブローチを着けていましたよ。

 

ブログを見て下さっていたお客様が声をかけて下さって、

 

 

嬉しさのあまり危うくジョジョ立ちしてしまうところでした。

 

 

それではまた更新します!

八重樫でした!