あなたの「強み」をビジネスに活かしましょう! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

あなたの「強み」をビジネスに活かしましょう!

もったいないと言う言葉が流行ったのはいつの事だろう?

 

食べられるのに残すのももったいない

使えるのに捨てちゃうのももったいない
 
私が思うに、
自分の強みを最大限に活かさないのも、もったいないだと思うの。
  
よく言う
せっかく取った資格を活かさないともったいないと言うのは違う。
それは、後付けの能力だからね。
  
ぶっちゃけ、能力でも成果がとれればいいんだけど…(笑)
強みの方が、最初から他の人より簡単にできちゃうことだから
すぐに成果がとれることが多いんだよね。
  
そして強みは、強み強みをかけ合わせることで
よりオリジナリティに飛んだ強みになります。
これは、自分の強みだけではなく、他の人との強みでもかけ合わせることで、よりパワーアップします。
 
私の強み「ドラえもんの強み」と言うのがあって
好奇心とチャレンジ精神でゲットした経験を、
その人に合わせて、即座にアウトプットしていくと言うのがあるのね。
  
その私から出たアウトプットを素直にすぐに実践している人は
実際に、すぐに成果を出している。
 

👉 翌日に7万円の売り上げ確定

👉 アメブロトピックに選ばれて、アクセスが爆発的に増えた

👉 アクセス数が6倍に増えた

👉 2週間でアクセス数が10倍以上になった

👉 フォローの申請がどんどん来る

👉 ブログのフォロワーが増えた

👉 アメブロの公式ジャンルで初めてランクインした

👉 ブログの記事が投稿が簡単にできるようになった

👉コメントやいいねなど、反応が増えた

👉メルマガ読者が増えた
👉 開催イベントが満席になった

👉1月で新サービスに20名集客
👉 アメブロの読者数、3か月で2000人増
 
どんなに助言をしても、聞き入れなかったら意味がないし
行動しないと成果は得られないからね上差し
 
もちろん、あなたにもあなたの強みがあって
私の強みとあなたの強みを掛け合わせること
最強の武器が手に入れられと思うのですよ!
 
京本薫 使い放題 コンサルタント
 
さぁ、最強の武器を探しに行こう!
 
 
宝石緑 あなたに合った集客方法
宝石ブルー 無理のないブログの書き方
宝石白 自分らしいSNSの発信方法
宝石赤 上手なメルマガの始め方
宝石紫 映える写真の撮り方
宝石緑 あなたらしいブランディング
宝石ブルー 新しいサービスメニュー
 。
 。
 。
あなたをプロデュースいたします!
 
◆ ウェブ集客マンツーマンコンサル『京本薫 使い放題。』
 

オンラインにてマンツーマンで行います。
日程はお申し込み後、受講者と打ち合わせで決めます。

 

【 3カ月継続コース 】   ¥68,000(税込み)
             (6時間 + 期間中質問し放題)

              ※オンラインレッスンは2週間に1回1時間

 
 お申込み  
 

※キャンセルポリシーはこちらになります。ご確認ください。
👉 キャンセルポリシー
 


私のいいところは…

たくさんの広いスキルを持っているので

あなたに合わせて、必要な情報をお渡し出来ること!!!

 

だから、おひとり起業のあなたが

次の一歩へ、無駄なく 大きく前進できるのです。

 

京本薫 集客 ウェブ インターネット

【 自己紹介 】 京本 薫

起業初期から3年足らずで1300名を集客。

開催イベント27回連続満席の実績から「満席の女王」と呼ばれる。

 

1969年生まれ、京都出身の両親に大阪、横浜、千葉で育てられ、

2011年 主人の転勤にて奈良に。

1992年 日本大学理工学部卒業、

エスエス製薬株式会社のシステム部に女性初採用。

システムエンジニアとして8年勤務。退職後は育児に専念。

育児サークルの立ち上げやスクラップブッキングの

コミュニティの企画、運営、幼稚園の役員を経験。

家の建築過程を記録することから始めたブログは、

育児、スクラップブッキング、写真、起業…と、

その時々の状況を綴り20年を超える。

本格的に始めたカメラも8年経過。

招致したイベントで撮った写真がきれい、告知に使いやすいと

講師に評判がいいことから、カメラマンとしても活躍している。