第7回だったかな?食通といくシリーズ 『肉』 シュバルージュ(北新地) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

先日開催した、食通と行くシリーズ

テーマは『肉』

 

たぶん、第7回目あたりだと思いますあせる

 

 

少しずつ人数も増え、気がついたら

大入りすぎて、お断りするほどに…

 

今回の会場は、北新地にあるシュバルージュ

とってもラグジュアリーな雰囲気の個室ですが

ランチはかなりリーズナブル。

 

食通おススメのランチのお肉セットに、

500円アップで白ご飯をビーフピラフに変えてもらいました。

 

全員、Lサイズの180グラムのお肉を頼み、ペロリと完食。

デザートもついて 2,000円。

コーヒーをつけると 2,100円。

ゆっくり食事ができて、なかなかのお値打ちです。

 

エルセラーンあたりぐらいまでしか歩いたことがなかったので

新しい発見でした。

 

 

この回は、私自身がとにかくおいしいものが食べたい一心で

食通にお願いして始めた会ナイフとフォーク

私も参加者と同じように食べることに専念します(笑)

正直、主催者としては、気配りが足りないかもしれません。

 

その分、参加費なしの完全に非営利の会として開催しています。

これをきっかけに、メルマガに登録が配信されることもありませんから

ご安心を…ニコニコ

 

 

次回は2月を予定しています。

ピザあたりを…

 

 

【関連記事】

これ→ 食通といく「洋食を食べる会」レポート!

これ→ 食通と行こう!ネパール料理!!

 

 


 京本からの5つの無料プレゼントプレゼント 
 

クローバー 【メールマガジン】 週に2度(月・木)配信中! 


これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「紹介力」メルマガ

 

クローバー ≪無料配布≫セルフマガジン「強みをいかして自分らしく!」

これ→ セルフマガジン「強みをいかして自分らしく」 申し込みフォーム

 

クローバー インターネットでの集客をしたい方向けの連続講座

これ→ ≪たった5ステップ≫ インターネットの集客術 無料メール講座

 

クローバー あなたのブログを質問に答えるだけで診断します

これ→ 【無料診断!】インターネットで集客したいあなたへ

 

クローバー 本気で起業している女性を応援しています!

これ→  本気で頑張ってる女性起業家のリンク集