私の危険センサーが誤作動した時 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 私の危険センサーが誤作動した時

 

インターネットと写真であなたを広報する 京本薫です。

 

実は、私 西村和子さんが苦手でした。

ご本人にも何度かお話ししたことあるし

昨日も話題になったので、書いちゃお~鉛筆

 

だって、こんなに穏やかな顔しているのに…

 

仏だとか、静かに座ってるだけ

「起きてますか?」「生きてますか?」と言われているのに…

 

それなのに、営業が得意で

社労士時代に、半年間で約4億円の契約を結んだとか…

 

絶対裏があるに違いない!

そう思ったのですよニヤリ

 

私の危険センサーはね、わりと精度が良くて

近づかない方がいい人、離れておいた方がいい人には

反応するんだけど、西村さんに反応しちゃってたのよね~あせる

 

だから、できるだけ避けていたのですが…

ある時たまたま、お会いして、話してみたら

あれ?思っていたの違う…

そう感じてね、そこから仲良くさせていただいています(^^)v

 

 

見た目の穏やかさや

どんなことでも受け止めてくれそうな懐の広さは

見た目だけでなく、本物でした。

 

誤解していて、ごめんなさいごめんなさい

 

私の危険センサーが誤作動した時っていつ以来だろう?

中学校の時以来かも…

その子も、ふわ~んと柔らかい人当たりの子だったな~

 


 京本からの5つの無料プレゼントプレゼント 
 

クローバー 【メールマガジン】 週に2度(月・木)配信中! 


これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「紹介力」メルマガ

 

クローバー ≪無料配布≫セルフマガジン「強みをいかして自分らしく!」

これ→ セルフマガジン「強みをいかして自分らしく」 申し込みフォーム

 

クローバー インターネットでの集客をしたい方向けの連続講座

これ→ ≪たった5ステップ≫ インターネットの集客術 無料メール講座

 

クローバー あなたのブログを質問に答えるだけで診断します

これ→ 【無料診断!】インターネットで集客したいあなたへ

 

クローバー 本気で起業している女性を応援しています!

これ→  本気で頑張ってる女性起業家のリンク集