”【感想】京本薫さんに強み発掘していただきました。”【強み発掘 感想】 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ ”【感想】京本薫さんに強み発掘していただきました。”【強み発掘 感想】

 

あなたの強みを活かして広報する 京本薫ですカメラ

 

アンシェントメモリーオイルブレンダーをされている

岩崎美智さんからの強み発掘モニターの感想です。

 

 

美智さん、いつもニコニコしていて、とってもかわいいの。

 

ニコニコしていると

何やってるの?見せて~?すご~い!!いいな~!!

って、周りが気になって声かけたくなる感じ。

 

 

強みは意識して使うと、

より成果がとりやすいので、使ってみてくださいね!

 

 

【募集中!】

あなたのすぐに使える強みを発掘します!
自己肯定感が低い自覚がある人は、ぜひ受けてみてね!

 これ→ すぐに使える強み発掘!

 

強みを知って、
泥沼努力地獄から抜け出しましょう!