もっと強みを活かしたいあなたへ「いっしー(石川元紀)さんの身体の強み勉強会」(11/8大阪) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ もっと強みを活かしたいあなたへ「いっしー(石川元紀)さんの身体の強み勉強会」(11/8大阪)

  

いっしー(石川元紀)さん、気になっています!」

「触っただけで分かる強み発掘、興味あります!」

「頭蓋骨セミナーって何ですか?どんなことするんですか?」

 

たくさんおっしゃっていただくのですが人差し指

いきなり受講するのはハードルが高いですよね…

 

だったら、気軽に会いこれる場を作るから

直接聞いてね!という事で形になった、

お茶会形式の勉強会

 
その名も 身体の強み勉強会!

 

  

身体の強み発掘に興味がある方も

頭蓋骨セミナーが気になる方も

整体施術を受けてみたいと思っている方も…
いっしーさんに会いに来てください。

 

気軽にお会いしてもらうための場ですから人差し指

 

素人の私の説明を聞くより

本人から

聞いちゃう方が早いと思うの。
 
リピーターが多いことからも

腕は確かなんだもの…グッ

 

 

参加するといいのは、こんな人人差し指

 

 いっしーさんに会ってみたい人

 強みってそもそも何?と思ってる人

 自分には強みなんてないと思ってる人

 強みを見てもらったけど活かせてない人

 自分が強みを活かしているのかわからない人

 強みなのか、偶然起きたことなのかわからない人

 自分の強みが何か分からない人

 もう一度いっしーさんの勉強会に参加したい人

 強み発掘、頭蓋骨セミナー、施術…

  自分に向いているのはどれ?が知りたい人


 

◆ いっしー(石川 元紀)さんの身体の強み勉強会
 

日 時 : 11月8日(木) 10時~11時
 

場 所 : 新大阪ワシントンホテルプラザ カフェドパリ


参加費 : 3,000円 (別途、ご自分の飲食代が必要です)

お申込み 

(お申し込みの際は、携帯アドレスはお避け下さい)
 

キャンセルについては、下記をご覧ください。
 ⇒ キャンセルポリシ

 

 

今回のいっしーさんの来阪は、11月8日~10日。

その他の予定は、こちらから…

 

 11月8日(木)  12時半~17時半(5枠) 施術   【増席】→【残席2】

 11月9日(金)  10時~18時(7枠)   施術   【満席】 

 11月10日(土) 10時~12時   身体の強み発掘 【増席1】

 11月10日(土) 14時~17時(3枠)    施術  【満席】

 

 

 【 いっしーさんってこんな人! 】

 

立川で整体院を開院して15年にわたり36000人以上を施術。
トリガーポイント療法など4種の療法を理論分析・実践。
さわっただけで苦痛をとる手法をベースにした整体術を開発する。
3世代にわたって来院している方々や、フェンシング世界選手権出場選手まで幅広い層に施術を行っている。

施術以外にも、素の自分にもどり、自由な生き方を見つけるための

「たどり着くコンサルティング」(通称:たどコン)を行っている。

<講師活動>
・2011年 3月 強みのセミナーアカデミー「ブレインバレー」講師就任
・2011年11月 いっしー流セラピストのための解剖生理学講座

ふじ整体院
■東京都立川市高松町2-25-2 第2中山ビル2階
■042-540-9155
■院長 石川元紀

 

ブログ:【立川】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体