【感想】何だか可笑しな話ですが、改めて再確認した自分がいました。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

栗本恵里さんのプロフィール写真撮影会に参加された方から

感想が届きました。

 

 

京本薫様

 

おはようございます!

先日は撮影会でお世話になりました。

お返事遅くなって申し訳ありません。

 

参加後の気持ちの変化や行動したこと。

 

1対1のコーチングセッションや、ワークショップの仕事をしているのだな、ということを、何だか可笑しな話ですが、改めて再確認した自分がいました。

 

撮っていただいた写真を少し見せていただいた時、電話やskypeでこんな表情をして話しているんだ、こんな立ち姿なんだ、と振り返ることができました。

姿勢は良い方ですが、相手に与える印象についても、その後、もう一度考え、鏡の前に立ってみたり…考える時間をとりました。これは、今後も気を配るのが大事ですね。

 

栗本さん、京本さんの何気ないひとことがあたたかく、「雨はいま、まだ大丈夫です!」とわざわざ靴を履いて外に見に行ってくれた京本さんには、胸がキュッとしました! そんな心遣いが人気の源、売れっ子さまの源なのだなと感じました。

写真ができあがり、ホームページ等でアップすることが楽しみです。

ありがとうございました!

 

Mさん。
感想、ありがとうございました。

 

ご自分の姿、お客様が見ている姿って

意外と一番自分が知らなかったりしますよね!

お客様と接している姿って、作った姿ではなくて
みなさんすごくイキイキとしていて素敵なんですよね~!

 

そこを上手に撮るのが、何と言っても栗本恵里カメラマンなんです!

 

次回の栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影会(奈良)

5/29(月)です!
 これ→ お申込み 【残り2名様】となっています。