短期で成果を出した京本と長期的にビジネスを続けてきたバーバラがお通りだぁ~!!! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

売れるあなたをナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です! 

 

昨日ね、2016年を振り返って、集客人数を集計してたんだよね。
プロフィール欄には『2年で620名超の集客をし』って書いてあるんだけど

少し古いから、更新しないとなぁ~って気になってたの。

 
で、たまたま

バーバラさんのすごさをもっと知ってもらうには人差し指
2016年のビジュアルセッションもアロマもハーブも

とにかく、バーバラさんに会いに来た人数を出そう!って事になったの。
私が言ったんだけど…てへぺろ

 

どうせだったら、自分の集客人数も全部数えるか!!ってね。
軽い感じで始めたんだけど叫び
以前使ってた申込フォームは、有料会員をやめたので、ログしかない。

それを解読しつつ、今のリザストの数と足していく…

申込フォームの数も半端なく多いし、途中から項目数を変えたり
別のイベントのフォームに移行しちゃってたりで
この人は何のイベントに参加したんだっけ?とブログとマッチングしたり…

それはそれは結構大変でしたわよあせる

 

でも、

やった甲斐あったわ~!!!!

ちょっと、みんな見て~な感じ(笑)

 

2016年 京本の集客実績~クラッカー

王冠1 京本開催分

ブログセミナー            37名    
帆足和美さんとコラボセミナー     18名
バーバラさんとコラボコンサル     10名    
ブログ診断              36名    
PCレッスン               2名     
大人の女子校勉強会          29名    
コンサル               10名    
シェア会                3名    
ランチ会                5名    合計 150名

 

王冠1 バーバラさんプロデュース分

ビジュアルセッションお茶会        23名    
ワンポイントセッション           3名    
ビジュアルセッション          204名   
ビジュアルセッション見守り        15名    
10年愛されるお教室&起業づくりセミナー  18名   
ビジネスグループコンサル          6名    合計 269名

 

王冠1 栗本恵里カメラマンプロデュース分

プロフィール写真撮影          33名    
プロフィール写真撮影(グループ)     7名    
スマホでプロフィール写真撮影      14名    
スマホ講座               62名   合計 116名

 

王冠1 ヤマヲマナミさんプロデュース分

名刺作成              13名   合計 13名

 

王冠1 久下洋子さんプロデュース分

スマホ料金見直しお茶会       13名   
スマホ料金見直し個人相談       2名   合計 15名

 

王冠1 山田かなさん招致

イタリアお茶会           16名   合計 16名

 

王冠1 税理士・西尾暁子さん招致

確定申告 提出直前チェック       5名   合計 5名

 

王冠1 梅原千賀子さん招致

お茶会                6名    
グループワーク           14名   合計 20名

 

王冠1 郷たえ子さん招致

ファッションアドバイスお茶会     6名    
個人コンサル             2名    
クリスマスランチ会          8名   合計 16名
 

2016年の総集客数 620名!

『2年で620名超の集客』が、1年で620名の集客になってました!

私にとって、620って数字に意味があるのかな????

 

 

ちなみに…

バーバラさん自身の集計結果はこちら!

 

2016年 バーバラさんの集客実績~クラッカー


年間教室本数           98件 (延べ参加人数 528名)
学校等公共機関への出張セミナー   5件
ご自宅への出張レッスン      25件

年間のお教室開催 計120件越!

 

そこに私のプロデュース分も加わるからね~!
そりやぁ、忙しいよね!
 

でも、
これが私たちの実績です!

 

短期で成果を出した京本

長期的にビジネスを続けてきた

バーバラ(さかいなおみ)さん

どっちも大事なことでしょう???

 

 

この最強タッグでお伝えするビジネスセミナー

これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」

 
このセミナーのいいところは、
1日目にバーバラさんに起業の方向性や
マインドを整えてもらい

 
それを踏まえて
どうやって売りだしたらいいのか、
あなたに合ったインターネットでの
有効な集客方法は何か?を
お一人お一人に合わせてお話するところです。
 
その後、1か月のフォローもついているので
途中で分からなくなったり、気持ちに変化があっても

即対応できるのも超おすすめ!
  
売上10万円を目指す人には、
ジャストサイズのビジネスセミナーです!

これ→ これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」 

 

■ これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」■
 日 程 : 1日目 3月10日(金) 10時~16時
       2日目 4月7日(金) 10時~16時
 
 場 所 : 1日目 ホテルグランヴィア 19Fラウンジ 「リバーヘッド」
       2日目 未定
 
 料 金 : 60,000円 (2日分)
       飲食代が別途必要です。
 
 申込み : これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」