これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

売れるあなたをナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!

 

バーバラ(さかいなおみ)さんと京本の最強タッグで開催する

これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」

 

これはずっと、ずっと二人で考えていたこと…

 

ビジネスセミナー、起業塾に行く前に

もっともっとビジネスの基礎的な事を知っていた方がいいよね?

 

だって、高いビジネスセミナーの内容をちゃんと理解できてないよね?

そんなの もったいないよね!って…

ずっと、ずっと、思っていました。

 

 

そんな経緯から、スタートすることになった

これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」

 

チェック これからビジネスをしていきたい方

チェック お教室や、販売を考えている方

チェック 起業してみたけど、上手くいっていない方

チェック ビジネスマインドの持ち方が分からない方

チェック インターネットを使った集客方法が分かっていない方
 

こんな方に、向けての2日間セミナーです。
 


1日目 講師:バーバラ(さかいなおみ)

「10年愛されるお教室&起業づくり」をベースに

個別アドバイスを重視して、ブレない軸を作っていきます!
10年以上起業し、稼ぎ続けてきたバーバラさんだからこそ
教えらえること、伝えらること満載です!

 

2日目 講師:京本薫
「インターネットを使った集客術」をベースに

あなたに合ったインターネットの使い方を見つけ

集客できる形にしていきます。

 

2016年集客人数620名!の

短期で成果を出した京本だからこそ
伝えられるインターネット使った集客術。
  

さらに、スタートから2日目終了後1か月まで

facebookグループにてフォローいたします。


ビジネスに必要な、
整えておくマインドと
知っておくべきスキルが分かる起業初心者用のコース
これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」

スタートします。

 

蔦田てる代さんからも

【蔦田塾】に入る前に、

・まだ自分のサービスが決まっていない人
・ブログやfacebookをやっていない人
・そもそも起業する決心が出来てない人

は、このセミナーに出られるといいですよ!

と、お墨付きを頂いています!
 これ→ ビジネスを始める前に知っておいて欲しい事

 

■ これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」■
 日 程 : 1日目 3月10日(金) 10時~16時
       2日目 4月7日(金) 10時~16時
 
 場 所 : 1日目 ホテルグランヴィア 19Fラウンジ 「リバーヘッド」
       2日目 未定
 
 料 金 : 60,000円 (2日分)
       飲食代が別途必要です。
 
 申込み : これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」

 

高額なビジネスセミナー、起業塾に行く前に

受けに来てください!