やっとビジュアルセッションがスピと違う!と言い切れる 言葉が私の中で見つかったの… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

あなたのやる気をナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!

 
 

昨日、大阪駅で立ち話をしながら

ビジネスについて話す私とバーバラ(さかいなおみ)さん(笑)


 
大勢の場では、割と、ボケと突っ込み(どっちがボケてるか微妙だけど…)で
笑われることも多いけど、実は実は
二人になるとビジネスモードバリバリなのです人差し指
 
たぶん、きっと…

と、私たち二人はそう信じています。

  

偶然、そこにKasaya Amiさんが通りかかって、
声をかけられてビックリでもあったんだけどね…

 

 

スピ好きの人は、バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションを受けると

「見えるんですよね?」「スピですよね?」と言うことが多いのですが…
私もバーバラ(さかいなおみ)さんも、

ビジュアルセッションはスピじゃない!と言ってるんです。

直感や第六感もスピだと言われれば、そうなのかもしれないけど
それだけではお金がいただけませんからね…

 

だけど、昨日の立ち話の中で

はっ!!!!と気が付いたことがあったんです。

 

なぜそんなに

スピじゃないことにこだわるのか!!!?
 

それは…
「ブロックをはずしておきました!」とか

「龍を通しておきました!」とか

「前提を変えておきました!」のように、

ビジュアルセッションを受けた人が、受けただけで何もしないのに

変化が起こることがないからです!
 
変化を起こすのはあなたです!
バーバラさんから提案されたアドバイスを実行してこそ
一歩が踏み出せるのです!
 

一歩踏み出すのはあなたです。

 

その一歩踏み出すためのアドバイスをしているのです。

 

大きな一歩ばかり想像して、できない…と言っている人に

小さな一歩から始めることを教えてくれたり…

 

間違った方向に歩き始めようとした人、

歩き始めてしまった人に、「そっちじゃないよ~!」って教えてくれたり…

 

そう、道先案内人。

 

だから、言うよ!
あなたが動かないと、

未来は変わらない!!!
 

ビジュアルセッションを受けて、心が軽くなっても
それは、気持ちの問題。

行動しなければ、成果は出ないのです人差し指

 

これは、セミナーでも同じだよね…

 

だから、もし、

受けただけで効果を得たい人は、別のところに行った方がいいと思う。

 

 

今受けてる人がそう言う人がいるって訳じゃないの。

バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションの認知度が上がって

受けてくださる方が増えてきたので、

今後、勘違いされる方が増えてくるかもしれない…

そう思ったの。

 

そして、やっとビジュアルセッションがスピと違う!と言い切れる

言葉が私の中で見つかったの…

 

 

 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!