【感想】いつも辛口の娘が、 今日のお母さん綺麗やで。 って言ったのーー | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションに参加された

ファッションプロデューサーの郷たえこさんの感想記事です。


 人相まで変わるバーバラセッションて凄くない?

思考が変われば顔が変わる?

 

 

 

この前ね、バーバラセッション受けました

 

バーバラセッションとは?こちらをお読み下さい。

 

 

1か月前に受けた時の私は、超問題児

 

落ちる落ちる…

 

 

色々聞かれて答えても中途半端な事しか言えないのね。私の根底にある問題が浮き彫りになって、

逃げたかった苦しかったのです。

 

 

それからの今回は!!

 

 

{AA8ADA85-2AD0-4B62-93C6-70CC276382D0}

 

 

すっごい変化やな。


頑張ったの

 

 

無理!ていう宿題もでたんだよ。

でもね、そのチャンスを逃さないの。

 

だってね、バーバラさんは出来ない事は言わないのは

わかってるから。

 

今回もそれは無理!な宿題がまた出たけど、その

タイミングはね来るの。来たら掴む!

 

 

 

そういうところがね、私の価値らしい。

 

でね、ずーっと私の顔を見ていたバーバラさん。

また、オーラ無しっていう気か?

 

 

と思いや!!

 

 

「口の歪み直ってる!」

 

って!歪んでたの?

 

言いたい事が言えないと口も歪む。

そう、私言えたの。内容はヒミツヒミツヒミツヒミツヒミツ

 

 

 

いつも辛口の娘が、

今日のお母さん綺麗やで。

 

って言ったのーーびっくりびっくりびっくり

 

 

化粧じゃない?て思ってたんだけど、違うのかな。

自分じゃわからない。

 

 

{B5B11E77-3F56-4CFE-967B-82AA9E9D0F24}


そおいえば、ナチュラル?

 

セッション後のお写真です。

 

 

口の歪みも治るバーバラセッションまた、1か月後に

受けてみよう♡

 


郷さん
感想、ありがとうございました。 
 
 
心の揺らぎって、顔に出るんですね。
口の歪みも治るビジュアルセッションって、本当にすごいですよね!
郷さんが、より一層
明るく、楽しく人生を謳歌している姿を楽しみにしています!
 
 
 

ビジュアルセッションの直近の空き状況は…

11/29(火)  14:10 ~ 15:20 (スカイプ)
12/2(金)   10:10 ~ 11:20 (梅田)


お申し込みは
 これ→ バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッション』お申し込み! 
 
 

メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 

 ←これ クリックしてね! 
これ→ 超基本!インターネットを使った集客チェック もあります!