【写真で報告】 帰ってきた!京本開催のバーバラお茶会(笑) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
あなたのやる気をナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!
 
私の記憶が正しければ…
1月以来、久々のバーバラ(さかいなおみ)さんの

ビジュアルセッションお茶会コーヒー

 

 
  
「京本さんの開催だから、来ました!」なんて、うれしい言葉を頂いて
有頂天になっています(笑)
基本、おだてられると、ブヒブヒ木に登るタイプです豚

 

そんな、久しぶりのビジュアルセッションお茶会

毎回、お茶会ごとに雰囲気が違って、統一のテーマみたいなのがあるのですが…

  
今回のみなさんのテーマは、バーバラさん曰く

「おどおどせずにやれ!」でした(笑)
 

そんな心優しいメンバーとのお茶会の様子を写真で報告カメラ

ピンボケ気味でごめんなさいあせる
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 
 

   

 

  おまけ
 

 

次回のビジュアルセッションお茶会は、
12/9(金)に決まりました!!!
 
気になる方は、
日程だけ、あけておいてくださいね!

 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!