またまたハッピーカメラ部に行ってきました! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


先日、栗本恵里さん主催のハッピーカメラ部
馬見丘陵公園へ撮影カメラ&パンケーキナイフとフォークを食べに行ってきました。
 

前回の動物園が、大人の遠足がとっても楽しくて

今回もかなり、楽しみにしていました!
 
遠い場所にも関わらず、参加者も多く、カメラ女子まだまだ健在!と言った感じですね。
 
来月は、私は行けないのですが
兵庫県へGO 走る だそうです…

  

  

馬見丘陵公園は、今週末あたりからフェスタも始まるらしいですが
いい感じで空いていて、撮影にはよかったかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

そして、翌日はカメラ教室で秋桜を撮りに行くというね…
プライベートも楽しんでいますよチョキ