バーバラさんからのメッセージ♪「そのスキルばかりを磨くまえに、こちらのセミナーにきてください。」 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
こんにちは、あなたの起業をプロデュース!京本薫です!
 
バーバラ(さかいなおみ)さんのこのfacebookの投稿、見たかしら?

 

この画像、かわいいね音譜モデルさんみたい。
 
 

 

よく「〇〇先生みたいになりたいです!」というお声をききます。
ハンドメイドの先生やお教室運営してらっしゃる
起業されているほかのかたのようになりたければ、
そのスキルばかりを磨くまえに、こちらのセミナーにきてください。

やりたいことがあって、起業もしてるのに
なんだかふらふらする人は、
なんだかうまくいかない人は
セッションとかヒーリングとかうけまくる前に
まずはこちらのセミナーにいらしてください。

それからでもいろんなこと遅くないですよ。

むしろここわかっとかないと、なにやっても苦しいと思います。

バーバラ、自分で作ったレジメなのにこのもやもや期にやってしまったわ。。。。
そしたらね、一番大切にしないといけないところみてなかったなって
発見!!!やり直したら、たちなおってきたよ。

意識せず、起業の仕組みを体感覚でできるかたって
ほんとうに少ないと思います。

できてる人はほんとに、根っからの起業人。

このセミナー自分でいうのもなんですが。。。
自分らしい起業をするためのベーシックセミナーだと思っています。

10年後も、自分で立っていたいかたのためのセミナーです。

 

先日、私もブログにも書いたけど、資格やスキルばかりに走ってもダメなんです。
右矢印【お役立ち記事】資格を取れば、人が集まるの???
 
ビジネスとか起業とか稼ぐって言葉が嫌いって方もいるかもしれないけど…
ひと様からお金を頂いて、サービスを提供する、物を販売するってことは

金額の大小にかかわらず、ビジネスなんですよね。 

 

 

 

教室を始めてみた!起業してみた!
でも、あれ?上手くいかない…って???

 

もしかしたら、最初の設定が間違ってるのかもしれない。

そこを学んでおかないと、やっぱり無理~、や~めた!になっちゃうよ叫び
 
ね、手遅れになる前に
ぜひ、バーバラ(さかいなおみ)さんの
「10年愛されるお教室&起業作りセミナー」を受けてほしい・・
そう思うのです。
 これ→ 【残席わずか】第2回 バーバラさんの「10年愛されるお教室&起業作りセミナー」
 
基本中の基本だから
起業準備中の人、起業してみたけど上手くいってない人なんかが
向いてるかなぁ~と思います。
  
 
 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!