知り合いから 「あきらめないよね~!集客!!」って、 けっこう言われます(^^)v | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。
  

  
 私、知り合いから
「あきらめないよね~!集客!!」って、
けっこう言われます。
   
はい、最後の最後まであきらめません。

 
   
お席に空きがあれば、前日の夜でも、
当日の朝でも、告知してますチョキ
  
みかねて?応援して?
シェアしてくれる友人や、紹介してくれる知り合いもいます。
ありがたいことです。

  

  
質問 何度も告知して、ウザがられませんか?
  答 ウザいと思う人もいるでしょうね(笑)
    でも、気にしません!
    ウザいと言う人は、ほぼ お客になることはないので…
 
質問 人が集まってないと思われませんか?
  
答 思われたっていいじゃない!
    実際、集まってないわけだし(笑)
   
でも、前日や当日にお申し込みが入った経験は、

私、一度や二度じゃないですもの!

  

しかも、何度も何度も告知してたのに
「今朝、告知記事を始めてみて!」とか
「最後の1席は、私のために空いていたと思って!」とか
「何度か目について気になっていたので…」とか。
 

これって
参加者の方からは、ウザがられていないんですよね
人差し指
 

 
ウザいと言う参加しない人
ウザいと思わないで参加してくれる人
どちらに合わせて告知するべきか?

 

必要な人に必要な情報が届きますように…
そんな気持ちで、告知しています。

 

ウザがられないように告知記事をアップするコツもあるんですけどね!
そこらへんは、集客記事の書き方セミナーでお伝えしています!
 これ→ 【7/10、25】告知記事にはコツがある!!集客記事の書き方セミナー(大阪)
  

 

 

メールマガジンに登録すると、
イベントに優先的にお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!
 
 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪

    

 京本薫の集客できるブログセミナー(大阪) 詳細  【募集中】
  
6/28(火) これ→ お申込み  ​
 栗本恵里カメラマンの
 『集客につながるスマホカメラ講座 イイネが増えるポイント』
   【募集中】
  6/30(木)、7/2(土)  これ→ 詳細&お申込み 
 バーバラさん「ビジュアル個人セッション」 専用受付 【募集中】
  6月の日程  これ→  詳細&お申込み  
  京本薫の「起業初期 ≪何から始めればいいかが分かるコンサル≫」 【募集中】
  7/5(火)  これ→  詳細&お申込み  
 栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影会  【満席】
  7/7(木)  これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 京本薫の集客記事の書き方セミナー(大阪) 詳細 【募集中】
  7/10(日) これ→ お申込み   7/25(月) これ→ お申込み
宝石緑 バーバラさんの『あなたの心と体に届け!ワンポイントセッション』  【募集中】
  7/26(火) これ→ お申込み