同行ショッピングと撮影がセットになった 夢のコラボがあるよ!! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。京本薫です。

 

先日のプロフィール写真撮影会の後、
栗本恵里カメラマンに私も撮ってもらいました。


このカーディガンは、
先日の郷妙子さんの三田アウトレットの同行ショッピング
選んでもらったもの。

絶対私だったら選ばない柄。
でも、無地が多い私の服にスパイス的に取り入れられていいかも!!!
そんな気持ちで、ちょっと冒険してみました。

素直なんで、「似合うよ!」と言われたら、「そんなんだ…」と受け入れたのよ。
まぁ、正直、着たことないから
「似合ってるの?」「大丈夫?」「パジャマに見えない?」「何と合わせるの?」
聞きまくったけどね爆笑
 
今回たまたま、私はお二人のサービスを受けたけど、
郷さんの同行ショッピングと栗本さんの撮影がセットになった
夢のコラボがあるのです!!!

明日だから、予定が合う人は超ラッキー!!
ピンと来た方ぜひ!!!
 これ→ 〈残3〉1/29(金)同行ショッピング(小物だけOK)+写真撮影




宝石緑 京本薫の集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】
   これ→ 詳細&お申込み   【受付中】 

宝石緑 バーバラなおみさん「ビジュアルセッションお茶会」 招致 
  
1/29(大阪) これ→ 詳細&お申込み     【 満席 】 
  
宝石緑 集まるランチ会お茶会の作り方&【実践編】集客記事の書き方
  2
/26(大阪)                   【 調整中 】 
  
 女性起業入門コース リクエストにより開催いたします!
  お一人様、スカイプでも受講可能です。
   これ→ 詳細&お申込み             【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪