だから紹介や口コミはとっても大切なんだよね~。 と、そんなことを考える私がむなしいけど… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

昨日は、
新しい名刺を作ってもらうために、
大塚麻衣子さんと打ち合わせをしてきました。
自分の希望をとにかく伝えて、あとはお任せって感じです。

 


麻衣子さんとの出会いは、本当に偶然。
知り合い(綿谷美佳さんと山本奈津さん)の知り合いと言うことで、
4人で一緒にご飯を食べることに…
 
お二人とも麻衣子さんに名刺を作ってもらったという話をチラッと聞いただけで
後は普通に女子トークで終わったんだけど…たぶん(笑)

新しい名刺作らなくっちゃ!って思った時に
「麻衣子さんに頼も~!!!」って頭に浮かんだの。

食事では営業トークは全くなかったんだけど、
ご飯の時の会話や雰囲気がとても感じがよくて、
仕事に対する真摯さも感じたのよね~

彼女だったら、ちゃんとした仕事をしてくれる!そんな感じかな…


個人事業って、ブログでも対面でも
サービス内容も当然大切だけど、最後は人柄や相性だよね

だから紹介や口コミは、とっても大切なんだよね~。
と、そんなことを考える私がむなしいけど…


とにかく、出来上がりがとっても楽しみ。
実は、ただいま名刺を切らしております
前の名刺もインパクトあって、好評だったんですが…
気が付くのが遅くて、手持ちがなくなってしまいました。

もう少し、お待ちくださいね


宝石緑 京本薫の集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】
   これ→ 詳細&お申込み   【受付中】 

宝石緑 第4回 栗本恵里さん「プロフィール写真撮影会」 招致 
  
1/26 (奈良)  これ→ 詳細&お申込み   【 満席 】  
宝石緑 バーバラなおみさん「ビジュアルセッションお茶会」 招致 
  
1/29(大阪) これ→ 詳細&お申込み     【 満席 】 
  
宝石緑 集まるランチ会お茶会の作り方&【実践編】集客記事の書き方
  2
/26(大阪)                   【 調整中 】 
  
 女性起業入門コース リクエストにより開催いたします!
  お一人様、スカイプでも受講可能です。
   これ→ 詳細&お申込み             【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪