私、超運動音痴ですが。。。息子はアスリートです(^_-)-☆ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

ジュニアオリンピックという、
日本中の選ばれた中学生が県別で戦う陸上大会に
息子が出場したので、日産スタジアムまで見に行ってきました。

 


息子は奈良県代表で、200メートルと、リレーにエントリー。
両方出場する予定でしたが、腰の調子が悪いので、
200メートルは欠場して、リレーにかけることにしたようです。

私は、超が付くほどの運動音痴なので
この大会の大きさとか、すごさとか分からなくてね…

昨年も出場したんだけど
「何で見に行かないの?」と周りにかなり注意されまして…
今年は、友達のお墓参りも兼ねて見に行ってきました。


結果は…
残念ながら、予選落ち。。。

帰ってきてから聞いたら、チームのベストタイムだったそう。
大きな大会でベストが出せるのって、すごい!
それだけでも、褒められるほど運動音痴です(笑)

動画見れます…アンカーです。
これ→ ABC 男子共通4x100mR 予選1組 - 第46回 ジュニアオリンピック - JAPANATHLETICS.TV


動画の最後に私、写ってました~(笑)

 

娘に「まるっきりカメラマンやん!」って言われましたけど…



昨年は、100メートルとリレーにエントリーして、どちらも
予選を通過したので、4本走ったんだよね~。

私が行くと、結果が思わしくないような気もするなぁ~。
やっぱり、見に行かない方がいいような気がするよ…(笑)

 
せっかくなので、麻子撮り

 

宝石緑 蔦田てるよさん「女性起業入門コース」招致    
  10/20、22 &11/24、26(奈良) これ→ 詳細&お申込み 【 開催中 】 
宝石緑 梅原千賀子さん「起業をしたい人のためのマインドお茶会」&個人カウンセリング 招致   
  10/27 (難波) これ→ 詳細&お申込み  【 残りわずか 】 
宝石緑 第3回 バーバラなおみさん「ビジュアルセッション お茶会」招致
  11/12(大阪) これ→ 詳細&お申込み  【 満席 】 
 「やさしいランチ会お茶会の始め方」
  「【実践編】集客記事の書き方セミナー」帆足和美さんと合同開催

  11/16(難波) これ→ 詳細&お申込み  【 受付中 】 
宝石緑 第2回 栗本恵里さん「プロフィール写真撮影会」 招致   
  11/17 (奈良) これ→ 詳細&お申込み   【 満席 】 
宝石緑 蔦田てるよさん「キャッシュポイントコンサル」招致    
  11/26 (奈良) これ→ 詳細&お申込み   【 残席2 】 
宝石緑 第3回 栗本恵里さん「プロフィール写真撮影会」招致 
  
12/10 (奈良)    【 企画中 】     
宝石緑 マンツーマンパソコンレッスン開催【初心者さん向け】 
  これ→ レッスン予約可能な日  【 受付中 】
宝石緑 スクラップブッキング講習開催 【毎月 第3金曜日】
  Women's Future Center(JR奈良駅徒歩2分)  
  毎月 第3金曜日 10時~12時    これ→ お申込フォーム  【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 【奈良県】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪