憧れの奈良ホテルで!!!ビジネスコースの再受講 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。


今日は、ビジネスコースを再受講してきました。
同期となる
梅原千賀子さんは、フルクタル心理学のカウンセラーをしています。
 

 

 


実は、実は…
彼女をビジネスコースにスカウトしたのはこの私!!!

最初は「起業入門コースのシェア会に興味があるんです!」って
声をかけられたんだけど、
どう考えても、ビジネスコースだよね?って感じだったの

声かけられた翌日に、蔦田さんに会ったので、そのことをお話したら
「ビジネスコースだね!声かけてみて!」と言われたので
その場でメッセージ
とっても興味を持ってくれたので、あとは蔦田さんにバトンタッチしたところ…

翌日には対面(面接?)して、ビジネスコース受講を決めるという
超速のスピードでした。
開催予定地の奈良はこのためにあったのねぇ~って感じ。

だからね、
おススメした以上、私が再受講しないで、どうなるの~!!!
って事で、ちゃっかり参加


梅原千賀子さんは、起業してすぐにカウンセリングやセミナーで
自分でもびっくりするほど稼げちゃった人


ブログ読者数200人程度、facebookのお友達300人弱。
これで、ブログから集客できるってすごくな~い???


このビジネスセオリー外しには
「集客できるブログセミナー」講師の私もビックリ


蔦田さんに「梅原さんは、ビジネスが上手なのよ~!」と言われるほど。
彼女の行動一つ一つが、実はビジネスには大切なことだったりするわけです。
 

 

 

 

 

 


自然にうまくいっちゃったので、
なぜ上手くいっちゃったのか模索していたけど
それに関しては、模索する必要なし!で終了(笑)

下手な人を見て『こうすればもっと上手くいくのに~!』が分かるなら
それを教えてあげればいいだけ!!!との事。

まさにおっしゃる通り!
聞きたいところは、そこだもんね!!!


彼女がこんなに上手くいってるのは
彼女が教えている起業マインドに関係してると思うの!!!
 

 

 



まだまだ、認知度が低い彼女だけど、大ブレイクの予感

というわけで!!!
「起業をしたい人のためのマインドお茶会」
10月27日(火)に 10時半~12時半で開催しま~す!!!

こんなこと教えちゃいます!!
 チェック 起業に必要なマインド
 チェック 思考のクセの入れ替え方法
 チェック 愛される末っ子マインドの取り入れ方

しかも、個別アドバイス付き!!!


私も蔦田さんも長女なので、末っ子マインドを教えてもらって
「え~!!!?そうなの?そんなんでいいの???」って
思考のクセの入れ替えをしましたよ!!!


起業前に知っておくと、
スムーズにビジネスが加速できますよ!



 

■ 起業をしたい人のためのマインドお茶会 ■
日時  : 10月27日(火)に 10時半~12時半
場所  : 大阪・難波  『カフェ・ド・ラ・ペ』       
参加費 : 3,000円 

これ→お申込フォーム
 


 

宝石緑 蔦田てるよさん「女性起業入門コース」招致    
  10/20、22 &11/24、26(奈良) これ→ 詳細&お申込み 【 受付中 】 
宝石緑 蔦田てるよさん「キャッシュポイントコンサル」招致   
  10/20、22 (奈良) これ→ 詳細&お申込み  【 受付中 】 
宝石緑 第3回 バーバラなおみさん「ビジュアルセッション お茶会」招致
  11/12(大阪)    【 先行ご案内中 】
 「やさしいランチ会お茶会の始め方」
  「【実践編】集客記事の書き方セミナー」帆足和美さんと合同開催

  11/16(難波)    【 先行ご案内中 】
宝石緑 第2回 栗本恵里さん「プロフィール写真撮影会」 招致   
  11/17 (奈良) これ→ 詳細&お申込み   【 満席 】 
宝石緑 第3回 栗本恵里さん「プロフィール写真撮影会」招致 
  
12/10 (奈良)    【 企画中 】     
宝石緑 マンツーマンパソコンレッスン開催【初心者さん向け】 
  これ→ レッスン予約可能な日  【 受付中 】
宝石緑 スクラップブッキング講習開催 【毎月 第3金曜日】
  Women's Future Center(JR奈良駅徒歩2分)  
  毎月 第3金曜日 10時~12時    これ→ お申込フォーム  【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 【奈良県】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪