売れる起業マインドは売れてる人に聞くべし!!! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

 
限定ということで買っちゃいました。ペプシなんて何年ぶり???


蔦田てるよさんのビジネスコース@奈良で
ビジネス上手と言われた梅原千賀子さん。

蔦田さんもビックリな
生まれながら(?)にしての売れるビジネス脳の持ち主


ビジネスをしている人でも
ビジネスマインドになってないことで
迷いがあったり、
一歩が踏み出せなかったりと
自分で自分にストップかけてませんか?


最近、私の回りでも
マインド変えたら、加速できるのに~!って思う人多数…

そんな、ビジネスマインドを持っていない方のために!
急きょ、がっつり個人カウンセリング枠も作ってもらいました。
楽に稼げるマインドになっちゃいましょう~!

お茶会とのセット割りも在ります。

■ 起業をしたい人のためのマインドお茶会 &個人カウンセリング ■
日時  : 10月27日(火)に 
       お茶会          10時半~12時半
       個人カウンセリング    13時~14時
                    14時15分~15時15分
                    15時30分~16時30分
                    16時45分~17時45分 

場所  : 大阪・難波  『カフェ・ド・ラ・ペ』    
   
参加費 : お茶会              3,000円
      個人カウンセリング       10,000円
      お茶会 + 個人カウンセリング   12,000円      


これ→お申込フォーム

人気の末っ子マインドのお話してもらいましょうね(笑)