今、直近でけん引できるのは、こちらです! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。あなたの起業をけん引します!

トレーラー 京本薫です。

 


ここ数か月トレーラー京本薫と名乗っています(笑)
ブログのタイトルにも入れてるし、記事の最初にも書いています。

ニックネームの方は、トレーラー=けん引車ということで
京本薫 ☆ あなたの起業をけん引します 【関西】にしています。

この、トレーラーやけん引車ってワードは、
今、大人気の バーバラなおみさんの命名なのです!!!


以前は、一生懸命頑張る人を応援するのが大好きなので
サポーターとかアドバイザーという言葉を使っていたの。

それを見て、バーバラさんが
「薫さんは、サポーターみたいに後ろから後押しするんじゃないの!
前から引っ張るの!!!けん引車みたいに!!!」
って言ったんです。

その後「けん引車?何それ?私、何言ってんの?」って、
思い浮かんだ言葉を言った後のバーバラさんがめっちゃかわいいんだけどね

その後、けん引車は英語でトレーラーだから
「トレーラー京本薫ね!」てなったのでした。

言われてね、すごく腑に落ちたの。
後からそっと、内助の功みたいに、後押しするタイプじゃないし…
やさしく寄り添って「がんばれ!がんばれ!」って言うタイプじゃないからね!

前から引っ張る!まさにそんな感じ。
全然、ひっそりじゃないもんね、私

最近ね、トレーラー京本薫と言いだしてから
引っ張り具合い?が、どんどん加速してます!
周りで、頑張っている人がいると、グイグイ引っ張てるらしい…

  Follow Me!(ついてきな!)

そんなつもりもないんだけど、後から
「トレーラー京本に引っ張られました…」という報告が多いです。

トレーラー?
ブルドーザー?とかショベルカー?みたいな、
黄色い働く車を想像しちゃったんだけど、キャンピングカーを引っ張る車だよ~(笑)



今、直近でけん引できるのは、こちらです!
  

■確実に集客ができるブログセミナー・基礎編■
日時: 7月28日 火曜日 10時~12時半
場所:(株)アバンダンス南堀江事務所

〒550-0015大阪市西区南堀江3-16-4 ヴェスタ堀江302

<アクセス> 
・大阪市営地下鉄千日前線桜川駅下車。 
1番出口上がり、りそな銀行を左に見て道なりに徒歩3分。
川を越えた左手の「ヴェスタ堀江」の302です。


【受講料】 8,000円


  これ→ お申込みフォーム

※ 午後からは、蔦田てるよさんが講師の
  自分で仕事をして、「売上を上げる方法」が知りたい方向け
  確実に売上げが上がる!「事業計画セミナー」もあります。
  この内容は、ビジネスコースの理論の部分に当たります。
  受けて損なしです!!!

  これ→ 【7/28】確実に売上げが上がる!「事業計画セミナー」
  これ→ お申込みフォーム