春らしいハーブ系パスタで一人ランチ・・・天童市「クイックパスタコパン」 | 続・隣り近所のココロ

続・隣り近所のココロ

山形県での外食など食の記録をメインとした、なんてことはないブログです。

イモ天で一人、買い物。
もちろんお昼ごはんも一人・・・。
久々にフードコートで何か物色してみましょうかね。

フードコートって特別にうまいものを食べられるわけじゃないんだけど、心の躍る場所です。
やっぱ「選択肢の多さ」がワクワクウキウキさせるんですかねぇ

ラーメンパスタにハンバーガー。
うどんにステーキ・・・スイーツ系でクレープなんて選択もアリだなぁ。うひひ

獲物を狙う獣の如く目をギラギラさせてグルっと一周、いや二周?
ん?ケンタッキーの前だけやたらに大行列なのはどういうことぞ
ステーキも魅力的だけど、フードコートで女が一人でステーキってのもなぁ
・・・などなど散々迷った結果、今日のお昼はこれにしよっ
 

IMG_0482

「クイックパスタコパン」のランチセット
どうせなら期間限定のメニューがいいよねぇ
 

IMG_0483

「ミックスハーブ香る蒸し鶏とブロッコリーのハーブソルト ~カットレモンと4種類の胡椒仕上げ~」
通称「ハーブドリ」でございます。
 

IMG_0484

いかにも女子が好きそうなメニューですがw
私、ハーブ系のパスタって好きなんですよね~
ハーブたっぷり、胡椒もしっかり効いてて美味しかったです。
ハーブとレモンの相性も良く、ほんとに春らしいメニューでした

ブロッコリーも蒸し鶏もちっちゃめにカットされてます。
おかげですんごく食べやすい。
けど、これを良しとするか否とするか・・・は人それぞれだろうなぁ。
私は主張強くゴロンとカットしてくれた方が食べた感があって嬉しいかも
けど、レモンをそのまんま食べるのは個人的にあまり好みではないから、レモンに関してはこのサイズ、ありがたかったです。
 

IMG_0485

サラダのドレッシング、たっぷりかけてあって嬉しい!
(ドレッシングはけっこう多めにビチャビチャかけたい派です

コパンなんて随分久しぶり。
しかもフードコートに入ってる店舗では初だったかもしれません。
ここのパスタ、モチっとした食感が好みかも。
期間限定メニューが違うのに変わったらまた来ちゃうかもしれません。
(もちろん一人でイモ天に来た時にw)

(訪問日) 2019年4月10日(水) お昼ごはん

「クイックパスタコパン 天童店」
 所在地 : 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1番1号 イオンモール天童2F
 電話 : TEL 023-651-0577
 HP :
 https://www.ducks.co.jp/brand/quick/

 

「にほんブログ村」のランキングに参加中です。

1日に1回、

 ぽちっと押してもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ