ユーザーの皆様から2024年5月の釣果報告 | ミノーとキャバと時々おとん

ミノーとキャバと時々おとん

渓流ルアーにどっぷりはまった魚キチガイ。
ハンドメイドミノー「Quelle(クヴェレ)」を作り、
愛犬キャバリアのモカさんとのんびり暮らしてます。
(キャバ嬢にあらず)
アメブロ移転前のブログ名は「サンゴとキャバと時々おとん」

気温も暖かくなり、解禁直後には不調だった魚達が一気に動き出したのか、ユーザーの皆様からクヴェレでの釣果報告がいくつも届いています。



石川県のN様から。


いつも釣果報告をくださるN様。

クヴェレ45Sで北陸のイワナをヒット。



こちらもクヴェレ45Sで。

小渓流で釣りをされる事の多いN様は45mmをよく使ってらっしゃるようです。



そして、先月購入してくださったクヴェレ40Sでもイワナをヒット!

スレにも強く、小渓流での釣りにピッタリな40mm。

気に入っていただけたようです。(^ ^)




愛知県のI様から


クヴェレ45Sでイワナが大漁!

この写真の撮り方、同じポイントでこれだけ釣ったって事ですよね…?

素晴らしい!!



尺イワナもキャッチされたとの事。



しれっと動画を送ってくださり、私から「これ尺ありませんか??」と尋ねてから「尺ありました」と明かすさりげない余裕。

かっこよ過ぎますwww




源流釣師さんから


毎回尺イワナの報告をくださる、ユーザーきっての尺ハンター源流釣師さん。

今回もクヴェレ・ツヴァイで見事な尺イワナをキャッチ!

ゆっくりとした誘いがしやすいツヴァイの特性を活かした釣果との事です。


なんかもう、一度後ろから釣りしている様子をガン見 拝見して学ばせてもらいたい。(^◇^;)




神奈川県のS様から


S様からは先月販売したばかりのクヴェレ50Sでヤマメの釣果報告。

カラーはマット白雪ヤマメ。

このカラーはヤマメに効くと思ったんですよ。(^ ^)

それにしても、濃い赤に染められた美しいヤマメ!

ヤマメはサイズだけにあらずという魅力を示していますね。



kgtM fishing様から


こちらもクヴェレで見事な尺イワナ!

しかも、このパールイモムシですでに今年4本の35cmオーバーをキャッチしているそうです。

「かなり強いのであまり広めると手に入りにくくなるから、あまりアピールしたくない」

と嬉しいお言葉をいただきましたが、頑張って作るのでじゃんじゃんアピールしちゃってくださいw





山梨県のS様から


S様もまた先月販売したクヴェレ45Sでの釣果。

しかも、お手元に届いてからわずか4日でキャッチしたのは尺イワナという電光石火の釣果報告。Σ(゚д゚lll)

もうこれは言わせていただくしかありません。

クヴェレはマジ釣れるのですwww


なんせ、雑な釣りをする私でも釣れてるんですから、それが何よりの証拠。(^_^;)



皆様、釣果の御報告ありがとうございました!


他にもSNSやブログなどでちょくちょくクヴェレでの釣果を拝見しています。(エゴサしている)

皆さんも是非、釣果の御報告をお願いします。

自分の手柄みたいに身悶えして悦び、馬車馬のように製作に励みますwww




現在も色々と鋭意製作中。

実績高い人気のカラーから、やべぇ新色など、

更には謎の試作品もw

近々完成の予定ですが、しばらく週末のたびに予定があるため、販売は早くて6月中頃になる見込みです。


ちょっと頑張り過ぎで最近疲労気味。

無理しない程度に身体にニトロぶち込んで頑張ります。(^◇^;)