ぽぽのすやすやタイム | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

ぽぽのすやすやタイム画像

 

撮った日はバラバラです

 

 

目を開けて箱座りで寝ていることが多い

 

 

箱座りは、前足を胸の下に折りたたんだ座り方

 

前足を胸元で隠して 

 

すぐ動き出すことができないので

 

安心してリラックス中音譜

 

 

 

 

ぽぽがケージを出て好んで寝る場所は

 

 

トンネルの中

 

 

 

 

 

角・隅っこ

 

 

 

箱の後ろなどに隠れられる場所

 

(丸見えだけど爆  笑

 

 

 

箱で寝相が撮れないので

 

 

 

箱をどけて撮ると

 

このあと起きて

 

ぽぽ『箱がないよ』  

 

飼い主『すぐ戻すからねてへぺろ

 

 

 

 

 

旦那が横になっていると胸元で寝るのが好きラブ

 

 

 

 

飼い主のそばで寝るのも好きラブ

 

 

 

 

飼い主の体にふっつくようにゴロリン

 

 

 

ぽぽ『ナデナデして~』

 

前足たまらんですラブ

 

 

 

 

ナデナデ待ち

 

 

 

いっぱいナデナデしました

 

 

 

気持ち良くなって

 

 

 

眠りに落ちましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

気持ち良くて お口がムニュムニュチュー

 

 

 

 

心地良さが伝わってくる

 

愛おしくて 

 

優しくて

 

温かな気持ちいっぱいラブラブ

 

ぐぅぐぅすやすやタイムぐぅぐぅ